プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちかぢかつでざ
090724_0038.jpg

お久しぶりです、メガネを新調したスズキリです。
なかなか更新できず、申し訳ありません…
未だに夏休みが始まらないんですよね。


さて近況報告ですが

光栄な事に、ALの舞台に
ちょくちょく立つ事ができるようです、おいしい役で。

そのために髪を切ってきました!

マッシュボブというか何というか…
「娘さんを僕にください!!」って言ったら
「お前には絶対やらねぇ!!!」と返されるような感じです。





さ、そんなこんなで(?)部活の活動報告を!



まず今回のメニューから紹介していきます。
☆カレーチャーハン
☆ピルクルアイス
☆すーみーたん(?)

この時点でツッコミどころ満載ですが、
あえて気にせず行きましょう。


090717_1302~001

「黄色い餌」と呼ぶにふさわしい見た目の、カレーチャーハン。




090717_1515.jpg

入れ物が間違ってる…というか、
生きた乳酸菌をわざわざ凍らせる事自体間違っている、
ピルクルアイス。



そして、いつの間にか誰かが作ったので
どんな原料なのかすら分からない、すーみーたん。


ぶわっ


そして全景。
柔毛が磔にされてるように見えますね。

色々言ってますが、全部とても美味しくいただきました。









~今回の事件~

090717_1427.jpg

先輩のメガネ…!!!!!!!!





【2009/07/24 01:45】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ARTLiVE 09 プルヌス公演! | HOME | ある日の暮方の後の事である>>
コメント
めがねの形がクリソツです(笑)
Yeah!!←

先輩の先輩のメガネが…
お大事にッッ!!
【2009/07/24 20:14】 URL | aoi #-[ 編集]
めぇがねーーーーッ!!


カムバーック(´Д`)
【2009/07/25 02:36】 URL | くろまめ。 #-[ 編集]
あ、更新されてる(^^
黄色いえさ、美味しかった?
今日のタイトルの意味って、何かあるのニャか?
【2009/07/25 02:42】 URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
aoiさん。

Yeah!!
それは奇遇ですね!


彼女は刺繍糸で応急処置してましたよー

【2009/07/26 00:36】 URL | スズキリ #-[ 編集]
くろまめさん。

大丈夫…!!!


翌日には回復してました。

【2009/07/26 00:37】 URL | スズキリ #-[ 編集]
えめるさん。

更新しましたよ!


黄色い餌の味はなかなかのモノでしたよ!
ちょっと甘かったけど…。



タイトルは、活デザ連絡に使おうと思っている合い言葉です。
特に深い意味はありません(笑)

【2009/07/26 00:40】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/98-ad57140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
