プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あかいへんなめがねがね
090630_2340.jpg


先日、メガネ屋での事。



上図の
かなりレベルの高い変なメガネを発見、

(こんなん誰が買うんだろ…)

と思って眺めていると、店員登場。






店員「お客様、赤いセルフレームのメガネをお探しですか?」

僕「いえ、そういう訳では…」

店員「ですよねー!!最近ですと、こちらが人気です!!」

僕(!?ダメだ、全然話が通じてない!!!

店員「まぁとりあえず、かけてみてくださいよ!10個ほどお持ちしたので!!」
※本当に赤いのばっかり10個持ってきた

僕(あぁぁあいらないサービス精神!!!!!

店員「どうぞ!」

僕「あ…はい…」




~仕方なくかける~




僕「どうですかね?コレ」

店員「え…とその…、ま、まぁ似合ってますよ!(愛想笑い)

僕(自分が進めてきたのに反応微妙!!)

店員「こちらはいかがでしょう?」

僕「どれですかね?」

店員「…コレです」


090630_2340.jpg




僕(…結局コレかよ!!!!!!!!)
何でコレ、上がとんがってるの!?


店員「お客様、さぁ早く!」
※本当に言った

僕「はいはい…」




~仕方なくかける~




僕「どうですかね?」

店員「おぉおおぉ!!お似合いですよ!!!(とても真っすぐな目で)

僕(いやいやそんな訳無いだろ…ってホントに合ってるよコレ!!!
何で!?自分気持ち悪っっ!!!


店員「…では…お買い上げですね!?

僕「いや買わないです!!!
※何だ『ですね』って!?と言おうとしてやめた








そんなこんなで、
僕は結構変なメガネでも大丈夫そうです、
決して嬉しくはないですが。




それにしても…
店員さんの「お似合いですよ!」に
何か色々な意味が込められていそうで、恐かったです。




【2009/07/01 00:12】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<斬新な特典 | HOME | 絵文字文字も>>
コメント
なかなか見ないフォルムのメガネですね(笑)

これを勧められたら迷惑でしかない‥‥
【2009/07/02 04:38】 URL | あぁ、無情 #-[ 編集]
もうさ、かけちゃえば?

あきらめなよ
選ばれたんだよ

あかいへんなめがねに!

あ、スズキリ誕生日近いじゃん
買ってもらえば?

【2009/07/03 02:59】 URL | ぞを #-[ 編集]
あら、お誕生日近いんですか。早いけどおめでと。
じゃあ本当に、このメガネしかない?!
これが似合う人なんて、相当かっこよくなきゃ無理なはずだからっ。
み、見たいニャ……。
【2009/07/03 21:54】 URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
あぁ、無情さん。

ホントに驚きましたよ…

少なくとも、マトモな生活は出来なくなりますよね(笑)


【2009/07/03 22:25】 URL | スズキリ #-[ 編集]
ぞをさん。

誕生日にあのメガネって…。

それなら僕、うまい棒を2000本貰います(笑)
【2009/07/03 22:29】 URL | スズキリ #-[ 編集]
えめるさん。

ありがとうございます!

七夕なんですよ、僕。



いやぁー…。
何か若手芸人みたいになってました(笑)

いつか…そんな姿を載せるかもしれません…。



【2009/07/03 22:34】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/91-f7baeee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
