プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小腸の柔毛ぬいぐるみ

こんにちは、スズキリです。初リンクのお知らせ。

名古屋のクリエイター・tocoさんのブログです。

僕が彼に出会った、というかページを見つけたのは
確か2ヶ月ほど前。そう、受験の真っ最中!
めちゃくちゃ癒されました。

それまで僕はフェルトやらなんやらで柔毛ぬいぐるみを作ってたんですが、n2君を見て感動。
そしてその流れでぬいぐるんでみたんですが…

まんまパクリになりそうなんでやめました。
そう、ものすごいインパクトなのです。

tocoさん。
リンクありがとうございまーす!

【2009/03/17 12:27】 | ぬいぐるみ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<スズキリ生物図鑑①…柔毛 | HOME | 電車はうねる>>
コメント
ぬいぐるんでみればいいのに…
まったく同じものは作れないだろうし
ものすごい勉強になるっすよ。

n2君…超ポップ!!
超カワイイ!!

しかしなぜ「小腸の柔毛」だ。
隣のサカナは誰だ。
【2009/03/17 19:16】 URL | ぞを #-[ 編集]
暇人ですね(笑)
これからも頑張ってくださいね~
【2009/03/17 19:26】 URL | なかむ #ziCNtNsI[ 編集]
小腸の柔毛ぬいぐるみ…マニアック…。
さすが器用ですね~。
次はうさぎ作ってください。
【2009/03/17 19:51】 URL | からとぅす #-[ 編集]
すいません…

毎回見るつもりですっかり忘れてた~

まっどんまいっ!

頑張って更新続けてくっださ~い
【2009/03/17 22:34】 URL | まっつあん #-[ 編集]
ぞをさん。
作ってみましたよ、ぬいぐるみ。

n2君はやっぱかわいいですね!

ちなみにサカナは「じんめんそ」です

【2009/03/17 22:59】 URL | スズキリ #-[ 編集]
なかむっさん。
そんなあなたも、立派な
暇人(ひまんちゅ)ですよ。
Tシャツ作ろうかな。

【2009/03/17 23:01】 URL | スズキリ #-[ 編集]
からっさん。
ありがとうございます。
うさぎはぬいぐるんだ事あるんですが、
確実に子供が泣くので発表できません。

【2009/03/17 23:03】 URL | スズキリ #-[ 編集]
まっつぁん。

まい。(マインドの意)

ありがとうございます。
頑張ります。

【2009/03/17 23:06】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/7-e93b5c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
