プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
百年の孤独やら、それは雨のせいじゃあない
あおやま


ビルとソラ。
加工しすぎて何が何やら…。


さて、先日はなんやかんやで
よもすがら青山に居ました。(間違った用法)











まぁ、…



2009060517270000.jpg


ちょっと前までこんな事してた
人間が行く所ではないですが。


つづく。



青山での用事を終えた僕は、

素敵なサムシングを探し、
バッタもん屋へ。


場の転換具合
我ながらナイスですね。




そこで見つけたモノを紹介します。


090606_1921.jpg

まずはコレ。(ブレてるのはあくまでも仕様ですから!!)

一見、普通のアクセサリーに見えますよね。
しかし…油断してはいけません。



090606_1921~001



……ときめき物語…?

フォントのせいで、やる気の無さが強調されています。




こんな会話が聞こえてきそうです。


「ねー、ちょっと○美ー!!
そのアクセちょーいいじゃーん!!!!」

「でしょー?これ高かったんだ☆」

「どこのブランド!?」

「あぁコレ…ときめき物語の新作。」



実際のところ88円だったんですが。
当然僕は買いませんでした。





はい次。


090606_1927.jpg


一見、普通のダサいTシャツですが…
油断してはいけません。







こどく笑

KODOKUって書いてある…!


百年の孤独、を思い出しました。(焼酎じゃない方)


いやぁ、それにしても…
変な英単語が書かれているTシャツは
しまむらとかにいっぱいありますが、

まさかローマ字読みとは…!!!!


こいつぁ一本とられましたね。

104の意味はさっぱりですが



さて最後のブツ。
































090606_1925.jpg



…子供泣くわ!!!!!!




こちらはなんと48円だったため
買おうと思ったのですが、
写メ撮ってる時(周りの)視線が痛かったので
断念しました。

まぁシャッター音を
ちゅるるるるーーーん!!!
にしている僕も僕ですが。








次回こそは買いますよ!!!
そんで「童心に還ってみたシリーズ」
でもやろうかと思います。






あのお面を付けてシーソーにまたがるスズキリ!!

すべり台をすべるスズキリ!!









警察のお世話にならない事を祈っていてください。





…それでは皆さん、良い夢を。


おやす。




【2009/06/07 00:37】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ほんとうのiPod shuffle | HOME | あらモード!>>
コメント
素敵なお面で無邪気に遊ぶスズキリ…

お隣が公園でしたもんね
そりゃあもう確実に
通報でしょう

なにしろ
言いたい事も言えないこんな世の中ですから
ぽいずん☆
【2009/06/07 01:29】 URL | ぞを #-[ 編集]
こんちわ☆

通報されて、おまわりさんが来たら言いましょう!

「怪しいお面をつけて何が悪い!」

↑S○APの草○君風に。

※ほんとにつかまらないでくださいね(笑)

では本日も応援ポチで上げときます!
【2009/06/07 19:53】 URL | K #xNtCea2Y[ 編集]
ちょっと!!!
面白すぎるこの記事(笑)
どうしてそんなに
いいネタが見つかって
絶妙なツッコミができるの……
童心シリーズ楽しみにしてよっと☆
【2009/06/07 20:29】 URL | よっつ #-[ 編集]
ときめき物語をして

コドクのTシャツをきて

ピンクのおたふく仮面で

「スズキリくん遊びましょ」

って言いたいけど…

104の謎を解くのが先か…

【2009/06/07 21:22】 URL | ひろ #-[ 編集]
名前は省略(笑)

おまわりさんには捕まらず無事帰ってきてね☆
そして来年の部活オリエンテーションで笑いと部員を掴むのだ!!笑っ
【2009/06/07 21:33】 URL | か☆彡 #SFo5/nok[ 編集]
えっと、
うーんと、
先輩は何処へ行きたいんですか…?
ときめいて、孤独になって、
童心に帰って…

…ワタシも混ぜてくださいッッ!((汗
【2009/06/07 23:24】 URL | aoi #-[ 編集]
ぞをさん。


まぁ無邪気も何もアノお面そのものが邪
ですからね。



歳がわれますよ(笑)

【2009/06/08 20:01】 URL | スズキリ #-[ 編集]
Kさん。

了解です(笑)

万が一それで家宅捜索されたら
大変ですからね。

警察「え!?何コイツ、柔毛とかキモっ!!


ってなります。


【2009/06/08 20:07】 URL | スズキリ #-[ 編集]
よっつさん。

ありがとうございます!



童心シリーズはシャレにならないので、
こっっそりやります
【2009/06/08 20:08】 URL | スズキリ #-[ 編集]
ひろさん。


でしたら僕も、
ペアルックでそちらへ向かいます
通報される確率も2倍ですね(笑)


104の謎は解けないままです…。



【2009/06/08 20:10】 URL | スズキリ #-[ 編集]
部長。


それ、確実に来年捕まりますよね(笑)

警官との出会いしか掴めません。

【2009/06/08 20:13】 URL | スズキリ #-[ 編集]
aoiさん。

(汗)ってなんですか!!

じゃ、次会う時にはお面持っていきますよ!?(笑)

【2009/06/08 20:14】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/67-d807231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
