プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それはガリガリと音をたて
むかしむかし…

スズキリがまだ小学1年生だったときの話です。







それは、良く晴れた7月の事。


母の買い物について行った私。
不思議な程暑かったので、
ガリガリ君(ソーダ味)を買ってもらいました。



溶ける前に急いで帰宅すると、
友人から一本の電話がかかってきました。

「もしもし?暇だったら皆で遊ぼうよ!!」


もちろん行く!と私は答え、
アイスを冷凍庫にしまい
公園へ向かいました。









一通り遊んだあと、
汗だくになって再び帰宅。

シャワーを浴びて、
アイスを出します。


…本当に暑い日だったので、
ガリガリ君はいつも以上に輝いて見えました。




…そして、



……そして、
何故かいつも以上に
気だるそうに見えました。




















































































なれのはてる



冷凍庫と野菜室を間違えていたらしく

完全に溶けていらっしゃいました。


…ちくしょう。






凄いんですよ、
ガリガリ君(ジュースver.)は。

炭酸の抜けきったソーダの味というか、
濃過ぎる砂糖水というか

本当に残念なテイストでした。










しかし





あたり


こういったサプライズもあり、
希望を取り戻したスズキリでした。



















…結果プラマイゼロなんですがね。







【2009/05/29 23:01】 | スズブン(メインカテゴリ) | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<心にいつもアドミラル | HOME | 始まりはいつも>>
コメント
アイス‥‥‥奴はなかなかの強者ですよ。私もなんど奴に苦しめられたことか(´Д`)

すぐ溶けちゃいますからね。もって食べてても溶ける速度に追い付かなくてベタベタになっちゃうし‥‥‥
【2009/05/30 02:06】 URL | くろまめ。 #yl2HcnkM[ 編集]
スズキリ家の冷凍庫は引き出し式のようですね?

あの~そんなことより

小学校一年生の時に当ったアイスの棒を
いまだ大切に持っている…

と判断して差し支えないのでしょうか?
【2009/05/30 02:34】 URL | ぞを #-[ 編集]
切ねぇーΣ´Д`;
というより虚しいー(泣)
でもまあこれもひと夏の思い出ですねえ;w
【2009/05/30 21:54】 URL | かに~ #-[ 編集]
確かにゼロ…(笑)
どこまでもツイてないですね、
先輩…
【2009/05/30 22:51】 URL | なかむーとん #-[ 編集]
くろまめ。さん。

ホント油断できないですよねー。
特にガリガリ君シリーズは溶けやすいです…。

【2009/05/30 23:56】 URL | スズキリ #-[ 編集]
ぞをさん。

何で覚えてるんですか!?



あ、差し支えないです。
やたら物持ち良いんですよね。

【2009/05/30 23:57】 URL | スズキリ #-[ 編集]
かに~さん。

なんでいつも名前違うんですか(笑)



夏になるたび思い出します。

【2009/05/30 23:58】 URL | スズキリ #-[ 編集]
なかむーとんさん。

運もタイミングも悪いんですよ。



しかもあのクソ暑い中交換にいったら
完全にマイナスですからね(笑)

だからとっといてあるんです。


【2009/05/31 00:00】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/60-3ef02c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
