プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
始まりはいつも
暑さは徐々にやって来て、
僕の体力を奪って行きます。







ー…規則性が無いため毎年油断できないのですが、

ついに先日

始めましー

この張り紙が観測されました。



あまりにもいきなり現れるので、
「全国冷やし中華協会」なるものがあり
「冷やし中華開始デー」を定めている可能性があります。





始まりには終わりがあります。

しかしこの張り紙には

始めました
と書いてあるだけですから、
いつ終わるのか予想もつきません。



…「終わりました
という張り紙があってもいいのではないでしょうか。





僕はなかなかこの料理が好きですので、
わりとよく注文します。

しかし気づけば
冷やし中華は終わっていて、
店主の悲しそうな顔が
僕の心に刻まれるのです。

申し訳なさそうに
「ゴメンよ…もう出す事はできないんだ…絶対に…」
という、店主の顔が。










フェルマーの最終定理より、
遥かに難しい問題。

それは、
一体誰が冷やし中華を終わらせているのか」でしょう。












全国冷やし中華協会の会長、という線が濃厚です。



【2009/05/27 23:21】 | スズブン(メインカテゴリ) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<それはガリガリと音をたて | HOME | ミゾオチが鳴る>>
コメント
ここでは初めまして('∀'●)

面白いこと言いますねぇ(笑)

冷やし中華協会の仕業とみせかけ、以外や以外。悲しそうな顔は演技で‥‥‥‥店長の陰謀かもしれませんよ( ;-_-)
【2009/05/28 07:17】 URL | くろまめ。 #-[ 編集]
冷やし中華協会って・・・

先輩めっちゃ入ってそうですねw

【2009/05/28 22:00】 URL | みやた #-[ 編集]
スズキリ君は
冷やし中華協会にはいるほど

冷やし中華好きじゃないだろ??
…でも協会には入ってそう…
【2009/05/29 20:50】 URL | ぞを #-[ 編集]
くろまめ。さん。

はじめまして!!
くだらなくて申し訳ないです。

確かにヤツの陰謀かもしれませんね…。

「一万出したら作ってやるよ(笑)」
とか言ってたり。

【2009/05/29 22:11】 URL | スズキリ #-[ 編集]
みやっさん。

是非入りたいのですが、
残念ながら存在しないようです。

アナタが作るしかないっ…!!

【2009/05/29 22:13】 URL | スズキリ #-[ 編集]
ぞをさん。

何で知ってるんですか!!!?

それはさておき、
将来何らかの協会の会長になりたいな、
とは思ってます。

【2009/05/29 22:15】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/59-d4429f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
