プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひっそりこっそり2周年
meishi2.jpg

こんなときに不謹慎だ!と怒られてしまうかもしれませんが、
2011年3月14日を持ちましてスズキリスケッチは2年目を迎えました。
ブログ始めてからまだ2年なんですね。
なんとなく5年くらいやっていたような気になっていました。

1年目までは特にたいしたニュースもなかったのですが、
去年の秋頃からブログ経由でテレビや雑誌のオファーが来るようになりました。
日程の都合でお断りさせていただいた事もありましたが、
今後はどんどん受けていこうと思っています!

ほんとうにありがたい事です。
書いても書ききれない程たくさんのあれがあれであれでした。
あの、ほら、あれとかね。特にね。

まとめるのが若干面倒になった感じはありますが、
これからも色々な事に挑戦していきますのでどうぞよろしくお願いします!


【2011/03/15 01:53】 | 当ブログについて |
ホーム
