プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Only Free Paper Student Festa!
R0013069.jpg

Only Free Paperさん主催のイベントに参加して来ました!


フリーペーパーというとクーポン誌のイメージが強いかもしれませんが、
今話題になっているのは全くの別物。タダで読む事ができる立派な読み物なのです!
今回のイベントは渋谷経済新聞でも紹介されています。


R0013064.jpg

渋谷ディクショナリー倶楽部へ。


R0013065.jpg


R0013068.jpg

全国からたくさんの学生フリーペーパーが集まっています。その数80誌以上!


R0013067.jpg

もちろんanmitsuと


R0013066.jpg

FARU18も参加しています。


R0013069.jpg

トップにも載せた写真ですが、来場者がたくさん。
とても盛り上がっていました。

今回オリジナルで作られた紙袋もオシャレでいい感じ!
ほぼすべてのフリーペーパーを持ち帰って来ました。

会場の写真をほとんど撮っていないので、詳しく知りたい方は
マシーミさんのブログをチェック!


R0013073_20110301022200.jpg

スズカさんが遊びに来てくれました!可愛い!!
モザイクは無しでも良さそうだったのですが、念のため片目だけ処理。安心ですね!

このあと二人でNHKラジオの取材を受けてきました。
後日放送されると思うので、是非とも聴いてくださいねー。
そのうちガッツリ出演するかも!


R0013071.jpg

そしてロクさんも来てくれました!可愛い!!

終始テンション低そう&ちょっと放置しちゃったので
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、さっきブログ見たら結構楽しかったようで
安心しました。海楽しみね。


R0013074.jpg

ふくろ。


R0013077.jpg

そんなロクさんがくれた差し入れ、手づくりサンドイッチ!
「サンドイッチ……食う?…食う?」って謎のテンション。
ありがとうございました。ときめきました。


R0013078.jpg

そのあとマックでブログとツイッターのどうしようもない話。
彼女は想像の5倍くらい良い人でした。

皆さんまたお会いしましょう!


R0013079.jpg

そのあとはそのままANREALAGEのアーカイブショップへ。


R0013080.jpg

R0013081.jpg

展示会のようにシンプルな店内。
路面店では凝ったインテリアにも注目とのことで、オープンが楽しみですね。


R0013083.jpg

R0013084.jpg

コレクションでは見れない細部。
このヘッドピース、よく見ると使われているのはかなり身近な素材。

最後にビックリしたのですが、店員さんがスズキリを知っていました!!
検索したときにたどり着いたとのこと。もっとお金があれば色々買えるのになぁ。
復刻版はタグが金色になっていたりと芸が細かいです。

隣のミントデザインズでも新作絶賛入荷中。小物類はほぼ出揃っていて、あとは財布くらい?
今シーズンは靴とストールとバッグが気になりました。
高校生のお客さんは僕を入れて二人くらいしか居ないそうです。皆も着ようよアンリ&ミント!


8時頃、今日偶然知り合った方から電話が来て、
オンリーフリーペーパーさんの打ち上げにフラッと参加。
人数は十人ちょっと。色々な話ができて知り合いも増えて、かなり楽しい一日になりました。

皆さん本当にありがとうございました!書く事が多過ぎてなかなかまとまりません。
この日の出会いがまた別のイベントにも繋がりそうでワクワクしています。


20110223_726060.jpg

3月15日のイベントには石崎さんをはじめ色々な方が参加しています!
興味のある方は是非、東京カルチャーカルチャーへ。

【2011/03/01 03:12】 | イベント |
ホーム
