プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初モザイク
R0012694.jpg

ここしばらくの事をまとめたいと思います。

1日の朝にアクセス解析したら年明け後の数時間アクセス数がすごかったので、
あ、これは新年のあいさつを期待されてるなと。
そんな訳で敢えて数日放置してみました。

モザイクや伏字使うのも久々で、全然関係ない所に使ったり全然隠れてなかったりしますが続きをどうぞ。


R0012660.jpg

まずは栃○県へ。
まだうっすらと○がつもっていて、気温もなかなか低めでした。一面○景色ですね!


R0012668.jpg

アンリクイールみたいな名前のステ○キ屋さんへ。


R0012663.jpg

いい感じの雰囲気ですね。


R0012665.jpg

出て来たのは黒毛○牛のステー○!黒○和牛なんて僕にとっては夢の食材。
味の感想や写真もたくさん用意しましたが、せっかくなので心の中にしまっておきます。


R0012666.jpg

もちろん飲んでいませんが、百年○孤独が大量にストックされていました。


R0012667.jpg

西川史子先○や、安○ぐみさんもいらしたんだとか。テレ○東京で放○されたようです。


R0012686.jpg

○ーメン屋にも行きました。綺麗な青○!思わずモザイクかけちゃいましたよ。


R0012687.jpg

僕はとんこつマヨ○ーメンを注文。白いスープが特徴的な○ーメンでした。
ただ正直なところ、マヨである必要はなかったと思います。
こってりにこってりを重ねた結果、飽和状態。


そういえばセー○にも行ってきました。
普段はうまい棒5000本価格で高くて買えない
○○○○○○○のブーツが現実的なお値段になっていたので、思い切って購入!

R0012680.jpg

オールハンドメイド…いいですね。え?こないだも買っただろって?気のせいだと思いますよ。

この後行ったBEA○Sの店員さんがこのブログの読者だったようで、正月早々ビビりました。
「試着しますか?あ、ていうかスズキリさんですか!?」「え!?あぁはい!そうです!」

結局試着はせずにだらだら喋り、握手をしてきました。
ぬいぐるみのストラップで気付いたんだとか…。すごいですね、インターネッツ。
とてもオシャレなイケメン店員にぬいぐるみの通販を頼まれてテンションは最高潮。

そのままのノリでなぜかスーパーに向かいました。

R0012704.jpg

そこに現れたのは皆のアイドル、キ○ィ氏。

R0012705.jpg


なぜか一文字だけカタカナにしてしまった○ティ氏。


R0012706.jpg


「風味は3つョ、えらんでネ!!」と、何故かオカマ口調のキテ○氏。


R0012707.jpg


何故か生傷の絶えない○ティ氏。


R0012709.jpg

キテ○氏、よく見るとホコリ溜まりまくり。掃除してあげて!


R0012710.jpg

謎の蝶番が出ているキ○ィ氏。

そして、

R0012711.jpg

電気系統の処理が非常に甘いキテ○氏。

さらに、

R0010802.jpg

○○○が○○で○○○○○○な○○○氏。


R0010745.jpg

○○○○の○○○○○、
○○○○○○は○○○○○!!!!!!


という訳で皆さん、今年もス○キ○スケ○チ○よ○○く○願○○す!!!!

【2011/01/05 05:45】 | 激写的な |
ホーム
