プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビックリするほどクリスマス
R0012526.jpg


今年ももうすぐ終わりという事で色々とグダグダ考えています、スズキリです。
12月といえばクリスマスじゃないですか。

「キリスト教徒でもないのに!!」っていう声は割とよく聞きますが、
改めて考えさせられる出来事がありました。

知り合いに、お寺の次男坊のK君がいるんですね。
そんな彼は、嬉々として彼女との予定を語りながら「クリスマス最高!!」とか言ってました。

ちょっと待て。

まぁ別に全然問題ないとは思うんですが、なんとなく釈然としません。
あのK君がですよ。家から数珠を持ち出し見せびらかしモテを狙ったK君がですよ。(大昔)
2010年のクリスマスは、首から十字架のチャームとかぶら下げちゃって彼女と夜の街に繰り出す訳ですよ。

あのK君は、純粋だったK君は果たしてどこへ行ってしまったのか。
僕は悲しいです。きっと先生も悲しんでいると思います。
そして今だから言いますが、K君のポカリを勝手に飲んだのは僕です。フラれてしまえ!

クリスマスの話をしようとしたのにK君の話になってしまいました。
まぁ彼のことは別にいいです。

周りが浮かれているクリスマスこそ、先手を打つチャンスなのでは?僕はそう思いました。
何をしようか。部活かな。クリスマスにも部活に打ち込む高校生とか学生の鏡だよねー!!

という訳で、気づいたら部活のクリスマス会を企画していました。あれ?当初の目的は?

もはや何が書きたいのかよく分からなくなってきましたが、
来年は僕も受験生ということで非常に恐ろしいです。奇跡的にどこか受かりますように。
【2010/12/08 22:23】 | 雑記やら |
ホーム
