プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
栃木であれどモザイクを
R0012402.jpg

栃木行ってきました。

写真2

これ、調理シーンとか言ってますけどカップにコーヒーが注がれるだけですからね。
ライブで放映する意味はどこにあるのやら…


R0012368.jpg

着いたのは夜。

R0012379.jpg

R0012380.jpg

刺身やら餃子やら食べたので、念のためモザイクをかけておきましたよ。安心ですね!


R0012381.jpg

栃木と言えばレモン牛乳。ついにアイスまで出ちゃいました。
クッキーやチョコくらいまでなら理解できるんですが、
アイスやウインナーまで発売されるとさすがに迷走としか言えませんね。
すごい黄色かったよウインナー…

R0012386.jpg

うどん界の…カリスマ…
まさか2010年にカリスマって単語を聞く事になるとは…。


R0012420.jpg

漢字多すぎ。


R0012416.jpg

フェラーリ多すぎ。


R0012430.jpg

ハーレー多すぎ。


R0012431.jpg

シボレー多すぎ。


こんなもの凄い人達がどこへ向かうかというと…

R0012432.jpg

そば祭りでした。意外とかわいいなお前ら!

ちなみに、フェラーリから出てきた人は全員フェラーリのジャケットorドルガバといういでたち。
ハーレー達は全員革ジャン。
シボレー達は全員スウェット。

スゴイデスネー

R0012435.jpg

R0012436.jpg

これが肝心のそば。
とにかく安くて多くて美味しい!あ、でも念のためモザイクはかけておきました!安心ですね!

食後はなんか紅葉のすごいところへ。

R0012443.jpg

厄たまり過ぎ。

それでは紅葉の写真を。

R0012442.jpg

R0012450.jpg

R0012452.jpg

あ、すみません、あまりにも綺麗だったので念のためモノクロにしておきました。安心ですね!


R0012463.jpg

お土産にペロッペロキャンディを買って、蔵の街へ移動。

「あ、テレビで紹介されたんだ~じゃあここで食べてこ~」という会話を聞いたんですが、
そのテレビに対する絶対の信頼はなんだよ…。
そんなこと言ったらスズキリスケッチもテレビで紹介されてますよ!ブクマれ!


R0012480.jpg

もみ上がり時間ってなんですか。

そんなこんなで栃木旅行記でした。
他にもソフトクリームの写真やら色々あるんですが、モザイク処理が面倒になったので省略。

無修正フルカラー版はそのうちwebマガジンで公開されますので是非。
【2010/11/29 01:51】 | 雑記やら |
ホーム
