プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
芸祭でした
R0012318.jpg

11/21に行われた、FARU18芸術祭の様子。

上はもちろん僕のブースなのですが、最初はもうちょっと違ったんですよ。
開始1時間くらいは

R0012283.jpg

こんな感じでした。
髪の奴は、祖母が夢でかんぴょうと一緒に干していた何かを人形にしたもの。
自分でも「ちょっと怖いかな…」と思っていると、案の定子どもが5人程泣き出したので撤収しました。ゴメン!


R0012294.jpg

このブース、人形やら服やらで顔が完全に隠れるんですよね。致命的。


R0012314.jpg

干支にちなんで手長うさぎ逆さ吊り。
ちいさな女の子にナマケモノと指摘されたのですが、実際そっちの方が近い気がします。


R0012286.jpg

R0012287.jpg

ストラップの一例。腕にワイヤーが入っているので、自由なポーズで遊べます。
ファーとか革とかギンギラとか、特殊な奴は早々に旅立って行きました。


R0012288.jpg

他にも、「どうみてもギャルソン(play)のパクリ」と言われたバッグもあります。
気のせい気のせい!
こいつも腕にワイヤーが入っていて、バッグのフチに掴まったりできちゃいます。


R0012331.jpg

Tシャツは2種類、断ち切りでゆるいシルエットのやつ(写真)と
ドルマンスリーブのやつ。


そしてペンタックスさんのブース。

R0012296.jpg

着せ替えできるカメラ、Optio RS1000など展示されております。
僕も4種類デザインシートを描きました。前ブログに載せたやつの流用ですが。

R0012307.jpg

R0012308.jpg

R0012309.jpg

R0012310.jpg

すげーぶれてた。最初のが一番気に入ってます。
そんなペンタックスの方も、ぬいぐるみ2個お買い上げ!ありがとうございます。

R0012326.jpg

数が少ない白ファー。

R0012327.jpg

ちなみにこれはエア電話。そうですヤラセです。
小山編集長曰く、彼とは長い付き合いになるとのことで
いつか娘さんが幼稚園に入園した話を聞いたりするんですかねー?健やかな成長を願います。


R0012333.jpg

R0012315.jpg

R0012316.jpg

会場内に広がる患部ストラップ。


午後からは「ブログ見て来ました!」という方もチラホラ。
怖くてツイッターでフォローできない、なんて話が聞こえましたが
全然怖くないんでね。大丈夫ですよ。

そしてmikiharuさん登場!

R0012313.jpg

ギンギラギンでさりげなくないこいつをお買い上げ。

R0012352.jpg

↑お土産にぬいぐるみまでいただいてしまいました。
可愛い!!大事にします!ありがとうございます!


R0012329.jpg

そんなこんなで、色々と苦労した芸術祭、無事終了しました。
次回の話なんかも見えてきて、今度はパッケージにこだわろう…など色々考えてしまいますね。
作品集は届き次第記事にします。
ぬいぐるみは近日ネットでも販売するのでどうぞよろしく!

今週金曜日、
僕が書いた芸術祭レポートがwebマガジンHEROINTERVIEWに掲載されるので、そちらも是非。


皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございましたー!
次は作品展と講演会。頑張ります。


【2010/11/23 03:47】 | イベント |
ホーム
