プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デザフェスその1
R0012138.jpg

デザフェス2日目行ってきました。

R0012149.jpg

まずはtocoさんのブースへ!
ブログ始めて真っ先にリンク申請したのは懐かしい思い出です。
会社立ち上げたり柴崎コウさんとコラボしたりなお方。

R0012134.jpg

という訳で僕もコラボ、っていうか無理矢理のしかかってきました!
どことなく苦しそうなモンヂャック。

そしてなんとカメラのフィギュアをもらってしまいました、ありがたや。
デザフェス記2で紹介します。




R0012135.jpg

つぎはヒグチさんのブースへ!

リクエストしてたトリニンゲンがいる!
ゴロリは本当にゴロンとしていて何だか愉快。
ブログで名前募集していた子も完成していて、
しかも何故か回っていて、不思議な感じでした。ちゃんとリアル栗もあったり。

R0012136.jpg

背後から忍び寄る、黒い影。(紹介してくださいました)
もりもり君ありがとうございました!




みきはるさんのブース!

R0012141.jpg

ブース2個分、広いです。そしてやはりある鏡。
今回はがま口など増えていたのですが、やっぱり安い!
手づくりであれだけの手間がかかってこのお値段。
以前も書きましたが、儲けを出すつもりはない、というのが非常にかっこいいです。

R0012142.jpg

キャラクターがずらり!
記事にしてくださいました。ありがとうございます!




そして今回初対面のあかねさん

R0012143.jpg

豚丼キャラメルという謎のお土産を持って行ったのですが、
良いジンクスなど生まれたとの事で安心しました。これでまずかったら申し訳ない!

そしてリーゼントは想像以上に燃えていましたね。
道行く人も「あ!リーゼントが燃えてる!」と連呼していました。

個人的にはKGBのグッズ化を希望します!そしてゆくゆくはリアルペットに…。
購入した燃えてるステッカーは友達のノートに(こっそり)貼って遊びます。
ありがとうございました!




ブログ関係の方は以上!
次回は買い物レポ、その他のブースなど紹介します。
名古屋組大阪組の皆さんは本当にお疲れ様でした!



【2010/11/15 02:54】 | イベント |
ホーム
