プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ANREALAGE 2011 S/S EXHIBITION
R0012058.jpg

ANREALAGEの展示会へ行ってきました。



R0012056.jpg

ヘッドピースは販売されないようです。


R0012057.jpg

R0012059.jpg

パッチワークプリントのスカート。
これはコレクションラインで、
ベーシックラインにもこれに近い(同じ?)柄のシャツあり。


R0012060.jpg

衝撃のラストルック…を近くで見て、また衝撃を受けました。

R0012067.jpg

ショーのときはプリントだと思っていたのですが、全部本物の花!
スタッフさん曰く、ビニールに花を並べ圧着し、ひとつひとつ作っているんだとか。
ベルトやスニーカー、財布にも同じビニールが使われています。
この風船は確か10万円弱、スニーカーは5万弱だったはず。

森永さんとも少しお話できました。
覚えていて貰えたようで嬉しかったです。名刺も頂きました。
両面印刷、ときどき見かけるプロフィール画像はこれか!と納得。


R0012061.jpg

R0012062.jpg

R0012063.jpg

R0012064.jpg

おなじみパッチワーク。


R0012068.jpg

R0012069.jpg

R0012072.jpg

小物類。
風船のアクセサリーは4000円くらい、バングルは8000円くらい。

個人的にはベーシックラインの風船シャツが一番ほしい!
手に入る日が楽しみです。


【2010/11/01 00:02】 | イベント |
ホーム
