プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今、ラインを越えました
2010091715130001.jpg


男だけど、高校のミスコンで優勝しました。


ミスコンのことはさておき、
先日行われた弥栄高校文化祭のレポートをします。


まず美術専攻作品展。

moblog_598460c9.jpg

この人形を展示しました。
周りは綺麗な油絵やらデッサンやら飾っているにも関わらずこの有様。


次は写真部。

ぽとれ

パネルで9枚展示。
去年は部員数が少なくアレな感じだったんですが、
無理矢理何人か増やしたので今年は豪華になりました。



次はARTLiVE。

CIMG4846.jpg

舞台です。
ウエディング感溢れる衣装で舞ってきました。
カーテンコール後のお見送りで「うぬぼれ刑事!うぬぼれ刑事だ!!」と言われたのは良い思い出。
手にキスとかやったしね…実際うぬぼれだよね…



次は生活デザイン部。

CIMG4811.jpg

CIMG4810.jpg

CIMG4808.jpg

CIMG4809.jpg

お菓子や布小物を販売しました。
ちなみに、黒板の柔毛たちは全て後輩が描いたものです。
うけつがれとる!



次はクラスの美攻横町。

PICT0409.jpg

PICT0414.jpg

PICT0408.jpg

PICT0411.jpg

CIMG4791.jpg

PICT0406.jpg

CIMG4790.jpg

もちろん全部自分たちで描いてます。段ボールにアクリルという低予算仕様!!


CIMG4798.jpg

クラスTシャツ。
他のクラスの子も買ってくれました。ありがとう!

ここからが内装です。


CIMG4787.jpg

CIMG4792.jpg

CIMG4794.jpg

CIMG4793.jpg

CIMG4795.jpg

ちなみにテーマは昭和レトロです。
まぁ僕ら平成生まれのゆとりですけどね!!はは!!

射的、布小物、ストラップ、ポストカード、似顔絵などやっていました。


そしてミスコン!!
女装して出て優勝しました。

み

胸がない。友達からブラとパッド借りたのに入れ忘れた…


2010091715130001.jpg

こんな感じでバスケ部の人みたいなデカさでしたが、
無事ミスハイスクールに選ばれました!
投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

という訳で私、2010年度のミス弥栄なんでよろしく。


CIMG4817.jpg

後夜祭では花火が上がりました。ちゃんと撮れなかったけど。
いやー良い文化祭でした。

しかし休む間もなく、10月からイタリアに研修旅行。
帰国後はすぐにソロで舞台やるのでハードですが、何とか乗り越える!
まず原稿3本書き上げなきゃイタリア行けないので踏ん張ります。




最後に後輩が描いてた奴を紹介。

CIMG4845.jpg

何この躍動感。可愛い。
時間あるときにぬいぐるみたいと思います。


さて、なんやかんやで文化祭無事終了!
皆さん本当にお疲れ様でした!!




【2010/09/23 01:40】 | イベント |
ホーム
