プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最低限俺的な
moblog_aacd3e49.jpgmoblog_598460c9.jpg

~うちの高校文化祭~
9/19(日)、20(月)

ちなみに今「うちの高校」でググった奴!そんな高校ねぇぞ!

ぼくの関わってるもの
・ARTLiVE…舞台です。結婚式感満載。
・科の展示…人形を展示してます。
・生活デザイン部…シュシュとかお菓子を販売してます。
・写真部…写真展示。一番自信あり。
・クラス…昭和?レトロ?よう分からん
・ミスコン…生徒会室前で投票してます、よろしく。当日はスカート履いてます。

「せいとかいしつ」で変換したら「性とか異質」になって焦った。
そして「性とか異質」でグーグル先生に入れたら1,040,000 件も出た。




最近ブログの更新率が低いのは飽きた訳じゃなく、
日常生活が切羽詰まってるからなんですよ。

それはつまり
「よーし今日はブログのネタを探しに行くぞ!」とかいう
不健全極まりない無駄な外出が減ったという事で、人として正しい姿な気がします。
もし僕が小学生で親に「ちょっとブログのネタ探しに行ってくる!」とか言ったら
マジ担任に相談されるレベルですよ。嫌だわそんな小学生。

一年前は本当に酷いもんでした。
どれ位酷いかって言ったら、用もないのに横浜線をひたすら往復したりしてました。
駅には色々と愉快な人が集まりやすいんです。(別に電車には興味無いです)
過去記事の変人遭遇関係なんかはほとんど電車内の出来事ですからね。
「出来事ですからね。」とか今ドヤ顔で書いてますけど、端から見たら
「あの人また乗ってる…!キモい!!ブログに書こう!」って感じかもしれないので、
全ては繋がってるんだなぁと思わされます。知らんけど。

全く関係ないですが、学校を休んだ翌日の話。
机の中に一枚プリントが入っていました。
うちの学校プリント類が少ないので、結構重要な書類だったりするんですよね。
で、そのプリントを見たら「ストップ!!セクハラ!!」と書いてあり、
なにこれ俺個人へのメッセージ!?と焦りましたが全員に配られたようでひと安心。

あれ?忙しい理由を説明したかったのに最終的にセクハラって何?



【2010/09/13 04:58】 | 雑記やら |
ホーム
