プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
話し相手は枕
tamu ochiai

頑張ってブログっぽい事を書いた。
近況イン2010サマーー

webマガジンにクロスプロセスの記事を書いてます。
金曜の夜に新しい記事が更新されますので、そちらも是非。

□FARU18に仲間入りしました。
ギャラリーに色々とupしていくので、よろしくです。
閲覧用の合い言葉は「FARU18」











fude_art_s.jpg


落合多武展「スパイと失敗とその登場について」

ずいぶん前の話ですが…
最近どうにもあれなのは、きっと展示を観てないからだ!
そう自分に言い聞かせて、東京メトロのお世話になりつつワタリウムへ。

ワタリウムの周辺は、昔バイトでよく行ってたんですけどね…
久々に歩いたらスッキリしました。やっぱり雰囲気がいい。

展示に関してはwebマガに書いてます。
今週金曜日更新。


ao1.jpg

ao2.jpg

ao3.jpg

ao4.jpg

ao5.jpg

ao6.jpg

ao7.jpg


帰り際、ミントデザインズのバッグを買いました。
これ以上鞄を増やしてどうするんだ自分、と思っても
やめられない止まらない衝動買い。
でも可愛いからいいか!うん!
ドールプリントの傘も欲しいけど、盗まれたら辛いから諦めた。





ドトールにて。
隣のヤンキー、どんな会話かと思ったら

「俺さぁ…とうもろこしを腹一杯食べたいんだよね…」(真剣)
「あぁ…それ…超分かるわ…」(真剣)

可愛い。食べさせてあげたい。





さて舞台間近です。
僕はパパ役と魔王役なんですが、いまいち温度が上がりません。
これはまずい。

トモさんも言ってたとおり、スイッチをもう1ランク上げます。
出力じゃなくてゲインをひとつまみ。
あと1週間で舞台だから、それまでに人様の前に立てるくらいの温度になってなきゃ、なんです、大変だ。
そのまんまになっちゃった。

あーーなんでも良いけどそろそろワイヤーターバン滅びろ!
いやでも利益良いから栄えろ!

以上グダグダ日記でした。おわり。

ああ。


ALは集団ヒステリーに近い物が根底にある気がする。
ただし、全員が核であり全員が山羊である。

(引用)
集団ヒステリーを単純に類型化することは困難であるが、いくつかの傾向が見られる。
深い精神的同調が見られる。つまり、参加者全員が全く同じ考え方に統一され、何も思い悩む必要がなくなるため、ストレス解消には最高の手段であると考えられる。
そして自分たちは絶対正義であると主張する。
全部の材料が揃ってるよ。

決して悪口ではありません。


【2010/08/03 22:17】 | 雑記やら | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/239-5178cf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
