プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フジフジ富士Qレポート
PICT0323.jpg

くらら先輩と富士急ハイランドへ。


朝は横浜からのバスに乗車。
車内限定の映像は、
メンバーインタビュー「メンバーへの苦情」「バスツアーPV」「PV」

・金澤さん
山内さんへの苦情…遅刻について
加藤さんへの苦情…顔が恐い

・山内さん
金澤さんへの苦情…「蝶ネクタイ推してるみたいですけど…あれでええのかなぁと」
加藤さんへの苦情…体をさすってる時はどうでもいいことしか言わない

・加藤さん
金澤さんへの苦情…「雨の日とか髪のボリュームがすごい。やめてほしい。」
山内さんへの苦情…「酔うとスティービーワンダーみたいに揺れる」


他にも、「加藤さんがヒゲをいじる音がジョリジョリうるさい」とか色々。
金澤さんはne-netのにゃーTシャツ(グレー)を着ていました。
会場にもne-netファンが多くてびっくり。


次のバスPVは「度が過ぎた悪ふざけ」というかなんというか、
何かよく分からん歌と映像。昭和ムード歌謡みたいな感じで耳に残るので厄介。
「ファーブリ、ファブリファーブリ…フジファブリックバストゥワアー…」

ちなみに、バスツアー限定グッヅ(志村さんよく「ヅ」って書いてたよね、)は
柔道着の臭いがするエコバッグでした。比較的大きく、マチもあって便利。

その後は速攻でグッズ売り場に並んだのですが、
30分程でTAIFUシャツのXS、Sが完売。Mはギリギリ買えました。
旧譜を買って(2枚目の茜色)クジ引き券を貰い、フジフジフジ展DXへ。



短くてすんません!だいたいこんな感じ。
今日は富士急ハイランドのBGMがフジファブリック!
曲順から察するに、リリース順にアルバムを流していました。
開場までの時間はアトラクションへGO。

1時50分頃には会場へ向かうルートに長蛇の列。
無事入場すると、ピック2枚セットを貰いました。
(赤のテント君、ギンのコニファー)

抽選で当たるエコバッグは、バスツアーのものより小さく薄く
SINGLESのロゴがプリントされたもの。
会場に例の羽飾り被ってる人がいて驚きました。



以下セトリ。敬称略。

奥田民生…桜の季節

安部コウセイ…虹、モノノケハカランダ

ハナレグミ…ダンス2000、ルーティーン

クボケンジ…バウムクーヘン、赤黄色の金木犀

斎藤和義…地平線を越えて、笑ってサヨナラ

ハヤシ…TAIFU、B.O.I.P

藤井フミヤ…タイムマシン、若者のすべて

氣志團…ダンス2000、茜色の夕日

和田唱…Strawberry Shortcakes、陽炎

真心ブラザーズ…TEENAGER、線香花火

スカパラホーンズ…Surfer King

PUFFY…DOKIDOKI、ByeBye

片寄明人…花、サボテンレコード

吉井和哉…マリアとアマゾネス、Anthem

くるり…Sunny Morning、銀河


アンコール

フジファブリック(vo.山内)…会いに

奥田民生…茜色の夕日

間違ってたらすんません。
ネットで熱く語っても仕方ないので敢えて感想は書きません。

ByeByeは間違いなく高3の時フラれた事に対する歌ですよね。
今日の様子だと、今後のボーカルは山内さんなのでしょうか?
「会いに」を歌っていました。

最後の最後の演奏の後、大きな花火が何発も上がり、泣き出す人多数。



最初に買ったフジファブリックのTシャツはジュニアLで、
今ではとても入りません。


あー泣いた。だいすき。





【2010/07/18 03:31】 | イベント | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/233-f3b1fa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
