プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シャインの皆さんは、
シャイン食堂


最近、社員がシャインに聞こえて仕方ない。
普段は冴えない社員でも、カタカナにすれば何か子どもにモテそうな感じに。

「シャイン食堂」は何か凄いメニューがありそうだし、
「シャイン寮」は半端じゃない光を放ちそう。
「シャイン割引」「シャイン旅行」どこまでも妄想は広がります。

シャイーーン!!!







※デジスタ、僕は制作に関わってないので写ってませんでした☆
てへっ☆
ちなみに、途中写ってた男子は全然僕じゃないので注意。


moblog_94bf16c1.jpg

↑これがスズキリ(舞台時)。いまはパーマかけてないけど。



【2010/07/14 18:43】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<フジフジ富士Qレポート | HOME | めであ関連>>
コメント
シャイ~ン!

光輝く感じですね。
「シャイ~ン」の特徴の一つは「接待費」を使えることです(あるいは「会議費」???)これはスゴーイ(イング)特典です。シャイ~ンで良かったぁ、と思える瞬間です。
是非「正シャイ~ン」になってみてください。上記の事柄が本当であったと体験できるはずです。

ぁ!でも将来税制が変わって「接待費」の言葉の意味が変わってしまったらゴメンナサイ。まぁ、それも運命なので素直に受け入れてください。
【2010/07/15 02:37】 URL | HANA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/15 12:45】 | #[ 編集]
お前サンシャイン通りにもいちゃもんつけてたよな。

【2010/07/15 19:37】 URL | ナツ #-[ 編集]
HANAさん

波ダッシュで来ましたか。
その場合光が増しそうですね。

そしてテンションの高さ!
【2010/07/15 19:54】 URL | スズキリ #-[ 編集]
非公開さん

はは。お気になさらず。

【2010/07/15 19:55】 URL | スズキリ #-[ 編集]
ナツさん

いいがかりは!よせ!
アレは褒めてたんですよ

【2010/07/15 19:56】 URL | スズキリ #-[ 編集]
シャインマスカットという葡萄を!!
昨日テレビでみたんですの
そのとき私も「社員マスカット…」と
妄想を広げてしまいました

ところで美少年ですね
いつかお会いできるのを
楽しみにしております
【2010/07/16 07:02】 URL | マッコDX #-[ 編集]
う~んハンサムボーイだね~
僕もこういうふうに産まれたかったよう。
シャイン…
おっちゃんも輝きたいのさ!
【2010/07/16 16:39】 URL | コイケタク #koCIqGuQ[ 編集]
マッコDXさn

社員…マスカット…!!
断然そっちの方がいいですね。何でテレビ見てないんだ自分の馬鹿!!

どうもありがとうございます。
是非是非。

【2010/07/16 17:04】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コイケタクさん

ありがとうございますです!
ガンガン輝きましょう。シャイン!

【2010/07/16 17:05】 URL | スズキリ #-[ 編集]
のん気に毎週NHKを見ている私は
シャイーン・ジャ・ナイ!っと。

やっぱ今週は出てなかったんですね。
それにしても女子多いな~って思いましたw
【2010/07/16 22:20】 URL | *あかね* #EWoZEPo2[ 編集]
*あかね* さん

シャイーン・ジャ・ナイ生活は皆の夢ですよね。

なんか最後まで出ない気もしますが(笑)
そうですね、女の子ばっかです。
しかもデジスタ参加してる人はごく少数なんで、
実際もっといっぱいいます。

【2010/07/18 00:12】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/232-277d1352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
