プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レダン記④「すっかり!忘れてた!」
CIMG4483.jpg

レダン記完結編。すっかり忘れてた。

前回のはこちら




前回どこまで書いたんだかよく覚えてませんが、
既に記憶がほとんど無いのではしょります。

「ビーチがとっても綺麗で、海には沢山の魚が…!」とか書いても誰も得しないので、
どうせならどうでもいい事ばかり書いてゆこうと思います。
4-1.jpg

このリゾートともお別れ。
さらばだサリパシフィカ!

4-2.jpg

フロントのおねーさんが、カタコトの日本語で話しかけてきます。


おねーさん「楽しいなのー!?」

スズキリ「楽しいなのー!!それじゃあひねもすー!!

おねーさんひねもすーー!!!

彼女はまたひとつ間違った日本語を覚えました。


4-3.jpg

トラクターで港へ移動。
それにしても何故彼のTシャツはトランスフォーマーなのか。


4-4.jpg

そして何故彼のTシャツは「カ行」なのか。


4-6.jpg

町に着くと、見覚えのある奴らがずらり。
なんかこれ…映画で見たよ…


4-7.jpg

ここらへんも結構ギリギリですが、かろうじて『リスペクト』で許される感じ。
…とか思ってたら、


4-8.jpg

はいこれアウトー。


4-9.jpg

なんだかんだで車で空港へ向かい、離陸。
UNDERCOVERのバッグがぼっこぼこでへこむ。


4-10.jpg

雲のデッサンって結構燃える気がします。
その場合先生達も指導に困りそうだし、楽しいのでは。



4-11.jpg

そんなこんなで下町に着きまして、辺りをふらつきます。
治安が悪めとは聞いてたのですが、特に襲ってくる人とかはなし。
これならイタリアとかの方が危ないんじゃないですかね。
とか思ってたら、

4-12.jpg

十分怖いよ……
なんだよこれ…


4-13.jpg

何でそんなに合法を主張するんですか!
よく見ると電話番号がどれも違うので、ヤベぇ臭いがプンプンします。



4-14.jpg

そしてこれ。
KUMONはKUMONで手広過ぎて怖いですね。


4-15.jpg

さてこれが今日泊まるホテル。
わー三ツ星!?すごい!と思いきや

4-hotel.jpg

ライトが付いてないんですけど。
さ、さすが三ツ星ホテル。一般人には理解できないぜ。


4-16.jpg

塩を焼いたカシュー。
ま、ちょっと訳分かりませんが、
言わんとする事は分からないでもなし。


4-17.jpg

こいつ何。何の生物。


4-18.jpg

そしてこれは誰。

いくつかの疑問を抱えつつ食事へ。
そしたらさ、

4-20.jpg

これは何なの。

明らかに食べ物じゃないでしょこれは!!
赤色何号を使ったんですかシェフは。

4-21.jpg

ちなみに色調補正はしておりません。
これが辛かったらさ、「唐辛子的なものかな?」なんて思うんですが
特にこれと言った味はしないんですよね。怖い。


4-22.jpg

「パワー炸裂っ!」だとよ…。
やっぱり「っ」がポイントなんですかね。
よく分かんないけど。


そんな感じでうだうだしてると朝が来たので、
なんだっけ、空港行って

4-23.jpg

飛行機のったらいつの間にか日本でした。

4-24.jpg

ただいまー。


という訳で、レダン記②あたりから飽き始めてた僕ですが、ようやく終わりました。
別場所に色々書いたから書く事なくなっちゃったんですよね☆

次回の異国レポートは10月!
オランダ~イタリア~イギリス編。どうぞよろしく。




【2010/07/02 22:16】 | 海外旅行記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あの何かバースデーメールが来ないんですけど、 | HOME | FABBOXやらグッズやら>>
コメント
お久し振りです。
ニマニマ笑って読ませていただきましたニャ。

三ツ星ホテルが……ぶふっ。

んじゃ、ひねもすー。

(きっと日本人みると皆に言ってるよ、おねぇさん。罪じゃのうww)
【2010/07/03 20:30】 URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
こんにちはー(^^)
「あれ?レダン記ってどうなっちゃったのかな・・ひょっとして私、見逃したかな(汗)」って思ってたら・・・
ちゃんとキた!!(笑)

最後らへん飽きてらっしゃいますが(笑)私はすごい楽しめました!!(ぷぷ)
秋の!!『オランダ~イタリア~イギリス編』!!
すごい楽しみです(^^)
【2010/07/04 11:40】 URL | folon #.vjKhiP6[ 編集]
えめるさん。

お久しぶりです!
どうもありがとうございます。

ホテルの三ツ星は信用できませんねー。
マレーシアは恐ろしい所です。

それではひねもすっ!!
(イタリアでもやってきます。)
【2010/07/07 01:04】 URL | スズキリ #-[ 編集]
folonさん。

いやーすみません。
写真が多くて…あとfc2のアップロードが遅くて…
心が折れてたんですが復活しました。

ありがとうございます!
イタリアでもひねもして来ます。

【2010/07/07 01:06】 URL | スズキリ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
今年も幸せに包まれた一年でありますように。

今年の夏、生田の岡本太郎美術館に行きます。スズキリさんにもしガイドしてもらったら。。。どんな説明やコメントで、どんな順番で作品を見ていくのでしょうか。妄想が広がります。
これを読んでおいたら良いよ、という本などありますか?
【2010/07/07 01:25】 URL | HANA #-[ 編集]
HANAさん。

どうもありがとうございます!
先ほどバースデー記事upしたのでそちらも是非。

岡本太郎美術館たのしいですよ!
企画展が何やってるかが重要ですね。ガンガン妄想してくださいませ。

カート・ヴォネガットの「国のない男」にはかなり影響されました。
オススメです。


【2010/07/07 01:33】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/228-7d7faedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
