プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
湘南歩くアラウンド(+おもひで)
e1.jpg

流れて流れて江ノ島へ。


この子

この子。


この子らと江ノ島~鎌倉行ってきました。


sy1.jpg

いやー見事な曇天。
まずは稲村ケ崎で下車、海辺を徘徊。

奥の方に洞窟があり、途中まで入ったのですが
鳥がバサバサしたのにビビりまくって逃げてきました。
そうですチキンなのです。

極楽寺で下車してアジサイ見ようと思ったら、
案の定咲いてなくて残念。

昼は鎌倉の食事処。
隣のおじさん(ライカ持ってた)が
「観光ですか?」と聞いてきたので「写真部の集まりで…」と答える。
にも関わらず僕はカメラマンと間違えられていたらしく、噛み合わない会話。


何か色々してるうちに
この子。が「コンタクト割れた!!」と言って帰宅。



sy2.jpg

鶴岡八幡宮、の


sy3.jpg

池の看板。
亀ってそんなに危険な生物でしたっけ。
むしろ餌を求め飛んでくる鳩の方が危険だろ…

sy4.jpg

触れたら負けっぽいけど触れる。
なんだこのセンスとメニューのバラつきは。


sy5.jpg


やっぱり長谷駅と言えば大仏。
なんで!こんなに!人が多いの!!

sy6.jpg

背中の窓。
ここ見るたびに、「何かアタッチメント的な物をはめこむのでは?」と思ってしまいます。

完全体

こんな感じにね!!!

まぁ詳しい謂れがあるのかもしれませんが。


sy7.jpg

大仏の中は想像通り。
これで20円、安い…のかな…


sy8.jpg

さっきから一緒にうろうろしてる子はウインクができないらしく、
ファインダーを覗くのがつらそうでした。がんばれ。


sy9.jpg

ここも表参道らしいです。
ソスウないの?マルジェラないの?
婦人服しか売ってません。仕方ないのでモリエールの守銭奴を購入

sy10.jpg

そして江ノ島。


sy11.jpg

展望台の方にも行ったんですが、撮ったら負けな気がして撮らず。


sy12.jpg

是非住みたい物件。
ベランダに出たら速攻で崩れ落ちそうですが魅力的です。


sy13.jpg

見つめ合ったら素直におしゃべりできなくなってしまった猫と犬。
さすが湘南だぜ。

sy14.jpg

泳げない海はもやもやしますよね。
すごく外国行きたい。


sy15.jpg

僕は龍之介ですので何かしらの運命を感じたのですが、
ここだけカップルにスルーされまくりでした。頑張れ龍宮大神!!!


sy16.jpg

うろうろしていたら一番奥の岩場に到着。
なんかよく分かんないのですが「一緒に死のうか…」みたいな感じになって怖かったです。
霊的なものを感じる。


sy17.jpg

ここらへんとかホント千と千尋ですね。
え!?魚見亭!?

sy18.jpg

ここはアレじゃんか…例の…。
(孤独のグルメ、親が持ってたので読みました)
しかしまぁ「ここ!こないだ読んだ漫画で出てきてさぁ!!(略)」
みたいな気持ち悪さを披露する訳にはいかないので、さりげなく写真だけ撮ってその場を後にするチキン。


ねこ

9時頃ご飯食べて解散。次はテスト明けの美術館ラッシュですかね。
買ったばっかのクソ高いブーツが水没したのは内緒。




sy19.jpg

これすごい腹立たしかった。






携帯のデータフォルダから
おもひでぽろぽろして泣いた。

090614_1821.jpg

去年描かされたやつ。5×8メートル、テーマバレンタイン。
この髪型好きなんです。


100411_2203.jpg

今は亡き青春。見つけたときホントに泣いた。


アートライブ

ファッションショー出た時のやつ。
トンガリ帽子が自分。


091119_2049~001

スタイリストさんの作品撮りモデルやった時の髪。
見えないけど反対側だけ超パーマかかってる。


moblog_94bf16c1.jpg

去年舞台出た時の写真。きのこボブ。
今はパーマも落ちて髪も伸びました。


あーもう高2。どーすんの。

江ノ島ちょう楽しかったっす。




【2010/06/01 23:44】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ユニバーサルかみしばい | HOME | 若者のすべて>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/02 09:50】 | #[ 編集]
写真の霊的な場所で釣りしてたら
観光客にクサイ言われて
とても哀しかったです。
【2010/06/03 07:24】 URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
非公開さん

誤解を招いてしまったようで申し訳ないです…!

あの記事はつなぎの更新だったんで、江ノ島を上書きしちゃったんですよね。
iPadに関してはそのうちしっかり書きますよー!

【2010/06/05 15:10】 URL | スズキリ #-[ 編集]
猫田ぼーいちさん。

観光ではなく釣りであの場にいる人の勝ちです。
僕も最近釣り行ってないですねそういえば…。

【2010/06/05 15:11】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/216-8808a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
