プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
若者のすべて
yomi1.jpg

GWに行ったよみうりランド記。

どうでもいいけど、去年のゴールデンウィーク
変な人に絡まれてました。


今年で16歳になる、腐女子なのにチャラいイトコが
「よみうりランド超行きたい!!やっべえ行きたい!」とか言うので
家族で行ってきました。まったくもう。


yomi1_20100526001030.jpg

世界観が!分からんわ!!


これに並んでるときにですね、母が僕に
「ほら!!あの人すごいAV対策!!AV対策すっごい!」
とか訳分かんない事言い出したので、「ああ…いよいよなのかな…」なんて思ったりもしましたが
UV対策の間違いだったようです。どんなだよAV対策ってのは。


yomi2_20100526001254.jpg

すごく生い茂っている。
ランド内の酸素はまかなえそうですね。いやそうでもないか。



100504_1624~001

アイスクレープなるものを購入。
あれ?なんかこれ…

100504_1624.jpg

冷凍食品のクレープ(解凍前)をアイスクレープとして売ってるだと…!?

いやーひどい。350円。すごくまずくておいしいです!!


yomi3_20100526001249.jpg

誰も通らない道路。


yomi4_20100526001246.jpg

ランドドッグのいえ。
超可愛いよランドドッグ!友達のほとんどがキモいって言ってたけど!!

これ撮ってるときに横で小学生がジャンケン大会してまして、そのうち一人が
「やべえ!これ来た!黄金期来た!!」と言っていました。
ジャンケンごときで黄金期迎えちゃって…残り人生どうすんだ君は!!


yomi5.jpg


ちっとも閉ざされてねえ!!!

何なんですかこれは!外にポールまで置いて人入れる気満々じゃんか…
ちなみに、去年まではレベルの高い文化祭程度のお化け屋敷でした。
今回入ってないからよく分からん。


yomi6.jpg

こどもコースターの列の平均年齢は30歳くらいと予想。


yomi7.jpg

わーい!何もしてないのに感謝されたよ!!
当然挑戦してない。


ランド内ではよくアナウンスが流れます。
一例を紹介。

「やまだかずと君の保護者様、かずと君が恐怖の館前でお待ちです!」

「さとうれいなちゃんの保護者様、れいなちゃんが恐怖の館前でお待ちです!」

いやもっとあるだろ待つべき場所が。何?トラウマを植え付けるの…?




…という訳で、僕もはぐれた時には恐怖の館前で待とうと思います。


【2010/05/26 00:05】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<湘南歩くアラウンド(+おもひで) | HOME | スズキリについて>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/27 00:08】 | #[ 編集]
いやーどうもありがとうございます。

よみうりランドは絶対にねずみ王国より愉快ですよ!あの脱力感。
寄生虫グッズで夏を独り占めにしちゃってください(?)

僕もときどき口ずさみます。
【2010/05/27 23:00】 URL | スズキリ #-[ 編集]
大事ですAV対策
どんな対策なのかお母様に聞いといて下さい

恐怖の館の近くに迷子センターがあるのは
想像にかたくないのですが…
なぜよりによって恐怖の館…?
よみうりランド、あなどりがたしv-39
【2010/05/28 16:46】 URL | 血 #-[ 編集]
血さん。

いったい我が家の教育はどうなってるんですかね。

恐怖の館は想像以上にしょぼかったので大丈夫(?)そうでしたよ

【2010/05/28 20:51】 URL | スズキリ #-[ 編集]


前にもコメント残した
謝り女です(*_*)こんばんは


ちょっと前の話なのですが
先週?先々週くらいに地元のペットエコあたり歩いてました?(*_*)


通りすがりにちょうど西中の友人とスズキリさんの話をしていて
雰囲気似てるなってそわそわしたのですがxxx





もし違っていたら本当すいません。げぼはきそうです。



【2010/05/30 23:37】 URL | hann #-[ 編集]
hannさん。

どうもこんばんはです!

実は僕、結構前に高校の近くに引っ越しちまったので
最近都筑には行ってないですねー。

西中の友人が誰か気になります(笑)

誤確認?情報はわりかし多いのでお気になさらず。
小田急沿いにいたら僕かもしれません!

【2010/05/30 23:46】 URL | スズキリ #-[ 編集]


あ。良かった(´^_^`)
そうだったら相当照れるな と思って(笑)







ねぎってゆったらわかりますかね?(にこ)




小田急……
使うときはキョロキョロしてみますねo(^-^)o


【2010/05/31 02:05】 URL | hann #-[ 編集]
はじめまして♪

昨日9:30頃、埼玉県本庄駅に小花柄のワンピの女子と一緒にいなかった?女の子だと思ってスルーした後、男の子の声で「俺男だし…」と言うから「何当たり前の事を言ってるの?」と思って声のした方を見たら、そこにはショートカットのスカート&レギンス&パンプス&二連のパールのネックレスで女装した男の子が…「スズキリ君??」
え!?人違い?たしかにAV対策のお母様に似てなかったけど…(笑)

『キノコ頭が好み』と言うと南キャンの山ちゃんあたりがタイプ?
私は「カレシがいない」と言ったら「女の人が好きな人?」と言われました!!
たしかに「カレシつくるより彼女つくった方が早いかな?」と常日頃思っていますが一応恋愛対象は殿方♂で…。ちなみに好きな女性のタイプは癒し系、またはカッコイイねーさんです。

カレシが出来たら報告してください。私も彼女が出来たら報告しますね!
【2010/05/31 04:31】 URL | なすねーさん #-[ 編集]
hannさん

ははは別人ですよ(笑)

なんとなく分かるような…?

最近は出かけるとき必ず例のぬいぐるみストラップぶら下げてるんで、
見かけたら是非声かけてくださいませ。

【2010/06/01 23:53】 URL | スズキリ #-[ 編集]
なすねーさんさん。

どうもはじめまして!

いやー、残念ながら埼玉には行ってない上に女装で出歩きもしません(笑)

キノコ頭はなんというか、
もうすこしキノコの山みたいな(?) のが好きです。

彼女ができたら是非報告していただきたいですが、
僕に彼氏はできません、たぶん(笑)
【2010/06/01 23:56】 URL | スズキリ #-[ 編集]
スズキリスケッチ 若者のすべて sac louis vuitton http://www.optimusdistribution.com/saclouisvuittonpascher.html
【2013/04/23 13:20】 URL | sac louis vuitton #EBUSheBA[ 編集]
スズキリスケッチ 若者のすべて scarpe hogan http://www.newyearski.com/scarpehoganoutlet.html
【2013/04/23 13:20】 URL | scarpe hogan #EBUSheBA[ 編集]
スズキリスケッチ 若者のすべて sac louis vuitton http://www.optimusdistribution.com/saclouisvuittonpascher.html
【2013/04/23 13:21】 URL | sac louis vuitton #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/215-cb5a0ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
