プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめての婿入り
y-15.jpg

「帰ってきたら更新します!」とか言っておいて、うっかり5日間放置。
無事帰ってこれなかったみたいじゃないか!

上野散歩~パインレイク~笹子~一宮といった感じで色々な所に行ってきました。

u-1.jpg

まずは上野。
なんか…芸大とかその辺をあれしよう!という、
主旨がたいへん不明瞭な学校イベントでした。


u-2.jpg

おじぞうさん。


u-3.jpg

たまねぎを持っているようです。


u-4.jpg

低予算な感じが微笑ましいメニュー。
よく見ると…


u-5.jpg


チャーツュウラーメソ。

是非食べたかったのですが、残念ながら閉店していました。


u-6.jpg

ふぐ。なんでふぐ?


u-7.jpg

メガネ。
どうでもいいけど、日本に初めてメガネを持ち込んだのってザビエルなんですよね。


u-8.jpg

容赦なく置いていく班員。


u-9.jpg

あんまり気にせず写真を撮る僕。


u-10.jpg

上野動物園前にある微妙な遊園地。
なにこれ絶対面白いじゃん…と思うも、雨のせいか閉園中。


u-11.jpg

やっぱり楽しそう。

この後は、芸大の学食へ。
カツカレーにしよう、と思い受付に行くと、

「よし!あんたカツカレーだね!?そんな気がするよ!」

何故か的確に当てるおばちゃん。
みんな気をつけて!芸大の学食のおばちゃんは心を読めるぞたぶん!

無事カツカレーを食べ終わり、向かったのは芸大美術館。
展示品についてのコメントとかはしませんが、あれなんですよ。

みんな、おみやげに「芸大ロゴ入りスケッチブック」
なんてお恥ずかしいもんを買うんですよ。

ちなみに僕は鮭ネックレスを買いました。

まぁその…どっちもどっちですよね。


u-12.jpg

そんな感じで上野散歩終了!
帰り道はもう幸せでした。





翌日、23日。
「そうだ、山梨行こう!」と思いついたのですが、
平日ですから学校があります。

y-1.jpg

でもまぁ行ってきました。

学校よりも山梨に行きたい気分だったんです。
行った目的は秘密。

さらに翌日24日はパインレイクへ。
天罰が下ったのか、乗っていた車が横転。
偶然無傷でしたが、もう少し早く転がっていたら命を落としていたかもしれません。
悪運の強さに感謝。

一日中ロッジで優雅に過ごしました。


さらにさらに翌日25日。
この日はふと思いついて笹子へ。

y-2.jpg

この手描き感、若干不自由な日本語、完璧です。
ごちそうさま。


y-3.jpg

なぜか転がる大量のヤカン。
おそらく、人生で一番多いヤカンです(?)


y-4.jpg

緑。爽やか。


y-5.jpg

別場所にもヤカン。
この付近の住民は、ヤカンに何か弱みを握られているのかもしれません。
知らんけど。


y-6_20100427192725.jpg

y-7.jpg

綺麗。


y-8.jpg

トンネルを抜けると、そこは普通に外でした。


y-9.jpg

ほらね。

これまた手描き感がたまらない。
次に向かうは一宮!


y-10.jpg

公園入り口。
なんかちょっとフォントにこだわってる感が嫌。


y-11.jpg

いきなり神々しくなる空。
そして、

y-12.jpg

あまりにもラブラブなホテル。
まぁでも分かりやすくていいと思います。

ちなみに、栃木にも海はあります。その名も「エーゲ海」。
もちろんこちらもラブラブなホテルです。

ホテルはどうでもいいので入園。


y-13.jpg

「よいこの積み木コーナー」で遊ぶ自称よいこ(16)。
崩れたときの音が大き過ぎて怒られました。よいこなのに。

ふと奥を見ると、

y-14.jpg

熊!


y-15_20100427193651.jpg

鹿!


y-16.jpg

子鹿!


剥製三兄弟とこんにちは。
もしかしたら姉妹かもしんないけど。


y-17.jpg

外に出ると、ちょっとむかつく顔のカエルが!!


y-18.jpg

大量の鯉が!
押し寄せてきます。

なんとなく怖いので奥へ進むと…


y-19.jpg

古墳。
ガザミが中に入ろうとしたんですが、
フェンスで塞がれていて断念。の図。

どうでもいいけど、デニムじゃなくて
レギンスの方が絶対良かった。見てる?本人


y-20.jpg

最後は、桔梗屋のアウトレットと里の駅に寄っておわり。
充実した週末だったような気がします。のほほんとして。

たまにはこういうゆるい過ごし方もいいんじゃないでしょうか、
美術学科のみなさん!!






~てにいれたもの~

9mm usb

9mmのUSB!!
アルバムのリードトラックがwavで入ってます。満足。


チケット

デザフェスのチケット!
16日の方に行きます。着物ーーー!!!!!


negitoroooo.jpg

ねぎとろを盛りつける技術。
回転寿司屋ではねぎとろしか食べません。
だっておいしいんだもの!!


そんな感じで、僕はまぁまぁ元気です先生。







【2010/04/27 19:57】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<だめもとボート | HOME | 春はやっぱり目黒寄生虫館ですよね!>>
コメント
目黒寄生虫も文章最高!私も芸大で購入した鮭半身半分切りネックレス!
デザフェス 是非「歯@美術部」来てくださ~い16日のみ出展しますv-238
【2010/04/27 21:14】 URL | 93 #-[ 編集]
93さん。

どうもありがとうございます!
やはり買いますよね、鮭(笑)

りょうかいです!
そのときにはスズキリ名乗りますねー☆

【2010/04/28 23:29】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/202-5428af87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
