プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春はやっぱり目黒寄生虫館ですよね!
寄生虫?

寄生虫注意。

念のため画像は小さめにしてあります。


デザイナーさんとの打ち合わせは目黒で行われるのですが、
道中でめちゃくちゃ気になっていた目黒寄生虫館。

フェロモンさんの記事を見てふと行きたくなり、
友人達とうろついてきました。

寄生虫?

壮大なコレクション。
友達の家とかにあったら縁を切るよ。


寄生虫?

亀…断面が意外と清潔でした


寄生虫?

回虫。
なんかちょっと可愛い気がする


寄生虫?

うわあ…


寄生虫?

おそらく世界で最もエグいおひな様。


寄生虫?

ながい。
サナダムシ。

寄生虫アニサキス

サバとかにいるアニサキス。

寄生虫ツツガムシ

なんか仁王立ちのツツガムシ。


売店で売ってるサナダムシTシャツを指差して、
「パパこれ買って!学校で着るから!」と叫んでいる少年が印象的でした。
彼の人生に幸あれ。

ずろずろ見ていると、すごいの発見。

寄生虫こええ

「ツェツェバエに刺されてうつる。ねむりつづけて死ぬ。

ツェツェバエこえええ!!!!

ねむりつづけて死ぬって…。死因的には若干ロマンチックだけど
ツェツェバエとかロマンチックさのカケラもないな!!



通な人はこの後うどんを食べるらしいのですが、

やっぱ寄生虫のあとはパフェだよね

別に僕らは通ではないのでパフェ食ってきました。


2人はもうがぶがぶ水を飲む。
スープ頼んでるクセに水も飲む。注文前に飲みきる。

そんなんだから店員が注ぎに来てくれるのですが、
僕は全く飲んでいないので減っていません。

しかし、

寄生虫水

果敢に挑む店員。

飲食店にあるまじき表面張力だよこれ…
こぼさずに飲むのはまず不可能。


うだうだ恋バナ(笑)とかして店を出てからは、目黒通りをうろういて解散。
町田で装苑のバックナンバー買って帰りました。



そんな寄生虫館ですが、初デートにマジおすすめ!

敢えて行き先は秘密、着いてみたらそこは寄生虫館。
状況が把握できていない彼女にアニサキスのなんたるかを語ってやれば、
2人の愛が深まること間違い無し!

とかいって実行してフラれても、責任は一切取りませんので悪しからず。



【2010/04/19 00:32】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<はじめての婿入り | HOME | iPadの縦横比>>
コメント
寄生虫のように、ずっと側にいたい
…って言ったら、
マジ、フラれそう。
アニサキスでいてって、
言って欲しいけど。
【2010/04/19 02:37】 URL | ひろ #-[ 編集]
だ・だめだ(笑)

こんにちは。
怖いもの見たさで・・つい・・
ツヅキヨムを・・
開かずの間を・・・
開けてしまったー。

サナダムシ長い・・・(ドキドキ・・・)

今夜パスタやめよう(笑)
【2010/04/19 16:54】 URL | folon #.vjKhiP6[ 編集]
そういや昔お友達のカップル何組かがデートに出向いたって言ってたわ。
確かにその後(?)やつらはゴールインしてたわよ。
‥とはいうものの、実行して破局してもアタシも責任とれないのであしからず☆
【2010/04/19 18:07】 URL | renawo #AmDPL/96[ 編集]
おお!!良い所に行きましたね。
僕が行ったときはエグいお雛様の前で、女児が一心不乱にスケッチをしていました。将来が楽しみです><
【2010/04/19 22:24】 URL | フェロモン #-[ 編集]
茨姫は糸錘に刺されたんじゃ無くてハエに刺されたんじゃないかという疑念が…それはどーでもいいとしてチャレンジャー精神あふれる素敵な店員さんですね。
みんな行ってるみたいだし、僕も東京に行ったらぜひ立ち寄ってみたいです。
【2010/04/19 22:35】 URL | 蝗 #jqM4dR.E[ 編集]
ひろさん。

フラれますね。
寄生虫は大抵宿主から出るもんですから、
色んな意味が込められてそうです(笑)


アニサキスのままの君でいて!とか。



【2010/04/21 22:57】 URL | スズキリ #-[ 編集]
folonさん。

開けてしまいましたか(笑)

あえてパスタを食べてこそ真の寄生虫マニアですよー!!
【2010/04/21 23:00】 URL | スズキリ #-[ 編集]
renawoさん。

なんとゴールインですか。
やっぱりプロポーズは寄生虫関連の言葉だったんですかね?

全国の男子!
レッツ寄生虫デート!!
【2010/04/21 23:01】 URL | スズキリ #-[ 編集]
フェロモンさん。

行ってきましたよ!
なぜか親子連れが多かったですね。明らかに嫌がる子ども達。

寄生虫館で育まれる明るい未来!

【2010/04/21 23:03】 URL | スズキリ #-[ 編集]
蝗さん。

眠り続けて死、ですからね。
なんとなく理想的な気も…

店員さんの笑顔が怖かったです。

ぜひぜひ!
おみやげも素晴らしいですよ!
フタゴムシをプッシュしすぎで微笑ましい。
【2010/04/21 23:06】 URL | スズキリ #-[ 編集]
なつかしー!!
15年以上前に行きましたよ~。
来館者が書き込むノート的なものが面白いんですよね。
展示物はあんまり変わってないみたいだけど
今は土産物販売までしてるのか…
(昔もあったかな? 覚えてないなー)
あー色々大人買いしたい~~。

息子が大きくなったら連れて行ってやろう。
【2010/04/22 02:00】 URL | きみこ #X10G4q5M[ 編集]
きみこさん。

来館者ノートはとても素敵ですよね!
はらのむし通信に収録されてるんですが、皆妙に絵がうまいです。

土産はときどきラインナップが変わるようですね。
少し前まで寄生虫ペンダントとかもあったようです(欲しい)

どうか息子さんがすくすく大きくなりますように☆

【2010/04/27 19:57】 URL | スズキリ #-[ 編集]
おはつです
どこもかしこも面白くてついついコメントしちゃった
ほんとに16歳ですか?
いやーおもれー
表面張力と我が家のマスコットらぶ
寄生虫館で初デートしたことあるけどダメでした
でもそのとき買ったTシャツはまだ襟首頑丈ですよ~
5・6年前だけどね
【2010/05/25 00:23】 URL | ごとうあきら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/201-9ce9e676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
