プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レダン記③「何故!ぶらりんロープ」
3-1.jpg

旅行記第3弾!

いよいよサリパシフィカでの生活が始まります。

3-2.jpg

朝ご飯。
あんまり早く行っても全然料理がないのでゆっくり食堂へ。
例によって写真はありませんが、パンやら目玉焼きやらを喰う。


3-3.jpg

飾ってあった油彩画…かと思いきや違う。
これは、印刷された絵の上からペンキでハイライトを入れ
手描きっぽく見せる…というある意味レベルの高い代物。

なんか見た事あるぞこれ。


3-4.jpg

モンスーーンの影響で波は高いけれど、まぁまぁ爽やかな朝。
せっかくだから散歩に行こう!

3-5_20100415180547.jpg

明らかに建設途中の物件。
物件と呼んでいいやら小屋と呼んでいいやら。
ちょうどグラウンド整備に使うトンボの様なもので
コンクリを支えるという発想、さすがとしか言えない。

ふらふらしていると急激に日差しが強くなり、
心が折れそうになる。


3-6.jpg

川(だったもの)。
日差しすご過ぎて何撮ってんだか全然わからない。
水面では小魚がびちびちしていて、餌落とせばすぐに釣れそうな状態。
ただ、こんなドブ川の魚は絶対食いたくねえなと思い移動。


3-7.jpg

コウイカの甲。
僕が行く島は大抵どこにでも落ちている素敵アイテム!
裏側はプラスチック、表側は発砲スチロール?のような手触りで、
大きさは様々。そんなのはどうでもいい。
これはまさか…

3-8.jpg

チューチューアイス(俗称)!!!!

こっちでも売ってるのかなあと思うと不思議な気分。
よく見ると上の方をハサミで切って食べられている。
個人的には2つに折る方が好き…
これが文化の違いか。いや違うなたぶん。

3-9.jpg

さらに徘徊を続けると、売店を発見!
店によってボッタクリ具合が全く違うので、
チュッパチャプスの値段を基準に考える。
ひどいとこだとひとつRM3(120円)!!

中にはすごく安い店もあり、いろいろ買い溜める。
レイバンのサングラスRM10(300円☆)とかアナスイの財布RM20(600円☆)とか
非常にうさん臭いアイテムも盛りだくさん。


3-10.jpg

ふと気づけばもう昼。
ご飯を食べてもどる。

3-11.jpg

なんとなく漫画っぽい階段。

3-12.jpg

常に持ち歩いていたPEN。
ジャンク扱いのやつをどうにかして使用中。

3-13.jpg

午後はベッドでごろごろり。
こっちのチョコ製品は大抵マズいけれど、m&mのおいしさは変わらない!
iPodをシャッフルしたら「NAGISAにて」→「タイクツカラ」→「マレーシア32」と
いかにもな感じになる。

そのあとは寝過ごしてしまい、記憶無し。
ついでに夕食の写真も撮り忘れ。

なにか面白いことはないかなあと、外へ出る。

3-14.jpg

リリーポンドと書かれたいい感じの場所発見!
せっかくだからいい感じになり、いい感じに過ごした。
すると!

3-15.jpg

かへる!

3-16.jpg

かえる!

3-17.jpg

かえる!!
よく見ると左足落ちそうでかわええ!!

3-18.jpg

かわいいいいい!!!

こんな風にかえるばっかり撮っていたら、バッテリー切れ。
なんてこった!
今日のほほんとしすぎだろ!!

だって、もし小学生に日記書かせたら
「かえるがかわいかったです。おわり。」ですよ。
何も起こってないですよ。

悔しいのでベッドに潜り、あーだこーだで朝を迎えました。


3-19.jpg

もうご飯の写真は撮りません。
心に決めたレダン3日目。

3-1.jpg

この日は朝イチで砂浜に落書き。
イチャついてるカップルの横でひたすら落書き。

3-20.jpg

(写真下)
スズキリスケッチを完全無視のカップル。
負けたぜ。

しばらくするとこんなん登場。

3-21.jpg
(写真中央)
完全に踏み消されるスズキリスケッチ。

負けたぜ…完敗。

昨日いい雰囲気だったリリーポンドへ。

3-22.jpg

!?

3-23.jpg

!!?

意外と安っぽい…!!!

安っぽい以前にブルーシートってどうなの…?
特に魚がいる訳でもないブルーシート池。それがリリーポンド。

ちょっと面白かった反面がっかりしたので、
昨日行けなかった遠くの方へ散歩。

すると。


3-24.jpg

うわあ……

筋肉の構造すげえ!!
どうでもいいけど、こういうところに来るのって
普通カップルじゃないですか。
これあと一人は誰が入ればいいの?現地の人?

そんな事を話していると、
もっとすごいの発見。


3-25.jpg

著作権的に超不安ーー!!!

もう、どこからつっこむべきかよく分からないので
深入りはせず。なるほど、これがカップル用か。

「おれジョニデー!」
「あたしもジョニデがいい!(水バシャ!)」
「やったなこいつぅ☆」
ウフフアハハ…

って感じなんですかね、普通は。知らんけど。

さらに奥へ進む。

3-26.jpg

反対側に着くとそこには……

3-28.jpg

すごーい!魚人だ!!!!

つーか何だ魚人って!!!
笑い飯のネタに出そうだな次あたり。

魚人に笑い転げていると、すげえのが登場。


3-27.jpg


……………。


く、首のストレッチ用だよね!!
そうだよきっと!!
ホラ、首長族とかいるし。

僕の心が汚れてるから変な風に見えるんだ!
よし、帰ろう。


3-29.jpg

あー怖かったねーとか話しているうちに、
レダンの夜は更けてゆくのでした。





おまけ

かめん

かめん2

友達にケダモノ面をつけてみたら
ちょっとかわいい。

仮面系女子!ぜったい流行るよ。



【2010/04/15 19:49】 | 海外旅行記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<iPadの縦横比 | HOME | anmitsu完成!>>
コメント
こんばんわ。
第3弾、待ってました。
今回も楽しく読ませていただきました。
カエル、魚人、著作権的に超不安な代物が最高です。
横で偶然読んでた妹はカエルを見た瞬間、
ヒョーと震え上がってました(笑)。カエル、苦手だそうです。

おまけの仮面もおもしろいです。
書いてるメガネの上にメガネ(笑)。
【2010/04/15 22:26】 URL | SxOxU #khlKIt8M[ 編集]
なにか色々ステキスポットなのだな、というコトがヒシヒシと伝わって来ました。
個人的には、筋肉質に見えるカエルと首に筋肉をつける為の紐が好きです。
【2010/04/15 22:26】 URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
SxOxU さん。

どうもありがとうございます。
魚人は2mくらいあるんですごい怖かったです(笑)

妹さんカエル苦手ですか。
でかでか載せちゃってすみません(笑)

仮面は流行らせていきたいですね。
クラス全員仮面とか。

【2010/04/17 21:16】 URL | スズキリ #-[ 編集]
猫田ぼーいちさん。

かなりのステキスポットでしたよ。
カエル、日本じゃ考えられないくらいムキムキですよね(笑)
紐は平然と置いてあるので衝撃的でした。

【2010/04/17 21:18】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/199-7caaac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
