プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
潜入!中華麺房 Covo Caldo
IMAG0043.jpg

中華麺房 Covo Caldo。

少し前からいろんな意味で気になっていたお店です。
なぜかって?


IMAG0044.jpg

「安くてオシャレ」と自らハードルを相当上げているからです。

ここまで言われちゃ行くしかないよな!
ということで今日潜入してきました。

かなり急な階段を上っていくと、チャイナドレスの店員さんがお出迎え。
え?何?そーゆーお店?と思いましたが、特にそういう訳ではないようです。


メニューを見てみるととにかく安い!


まーぼー

麻婆豆腐。

IMAG0039.jpg

餃子。確か290円!


ラーメン

メインのチャーシュー麺はなんと680円!!
普通のラーメンは480円!!

しかもかなりおいしいです。

安いラーメンにありがちな「海の家テイスト」ではなく、
しっかりこだわってる印象です。
量も多い!


あんにん

杏仁豆腐は190円!
上にアイスと生クリームが乗っています。

安くておいしい中華麺房 Covo Caldo!!
オススメです。

え?オシャレさについて触れてないって?
そこはまあ…ね☆





今日の本題はここから。

この中華麺房 Covo Caldoですが、
奥の方にたくさんの酔っぱらいがいらっしゃったのです。(間違った語法)
面白いので、そのうちのひとりの様子を観察してみました。


「俺さ、そろそろ痩せなきゃヤバいって医者に言われてんだよな!」


~5分後~

「やっぱ日本人は我慢が大切だよ!我慢できないやつはダメだ!」


~さらに5分後~

「あ、ねーちゃん、餃子ひとつちょうだい!



…我慢しろよ…!!!




あとはあれですね、8人全員がそれぞれ違う話をしていたのが良かったです。
そんなCovo Caldoの詳細は以下。

レッツゴー!





中華麺房 Covo Caldo

住所
神奈川県相模原市東淵野辺4-2-5

営業時間
【月・火・木~日・祝・祝前】ランチ 11:00~15:00 /ディナー 17:00~22:00(L.O.21:30)


【2010/03/07 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ARTLiVE10 <天使の惑星> | HOME | オスオノマトペ>>
コメント
初コメです^^
↑↑間違い(大笑)

しかしめっちゃ安いですね~!!
それならわざわざ横浜までいかなくても良いような気もします(笑)

でもよくよく考えたら僕の家からだとかなり遠かったです…(埼玉です。。)
【2010/03/07 23:11】 URL | かべ #M3XQ4zfU[ 編集]
あははははは(^^)

あ~笑える。
スズキリさん面白いねぇ(真顔で(笑))
『8人全員がそれぞれ違う話をしていた・・』←これも・・(笑)

極上の笑いをありがとう(笑)
ぷっ。

ランキングボタン、グニョ・・・
・・なんか踏んだね・・・(笑)
【2010/03/08 09:43】 URL | folon #.vjKhiP6[ 編集]
かべさん。

どうもですー!
ホントに安いですよココは。
特にチャーシュー麺はすごい!

近くへいらしたら、ぜひ(笑)
【2010/03/08 15:10】 URL | スズキリ #-[ 編集]
folonさん。

いつもありがとうございます!(笑)
周りを観察してると面白い人はたくさんいるものですね。

グニョ(笑)
そんなに柔らかいボタンだったとは…

【2010/03/08 15:15】 URL | スズキリ #-[ 編集]
出前とか、やってますかね?
【2010/03/08 22:58】 URL | むーとん #-[ 編集]
むーとんさん。

たぶんやってると思いますよー。

そっちに行くまで1時間かかるけど(笑)
【2010/03/08 23:24】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/180-95365c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
