プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きっとまた
工場2



(あとでまた更新します。)

マフラー当選者はモールエイジさんでした!
たくさんの応募ありがとうございました!!

またプレゼント企画やるのでよろしくです。





今日は株式会社ライフマップさん!の事務所で打ち合わせ。
撮影は19日とのことです。

それから、やはり新作は好評でした。
柔毛と使い分ければ結構いけそうです。


とりあえず最近の衝動買い

ほん!!

松本大洋・GOGOモンスターはなかなか見つからなくて苦労しました。
ルネ・ラリックは時期的にちょうどいいので購入!
あとはアレですね、SNAP!の表紙がいつもと雰囲気違うので見過ごしていました。


そしてCDやらDVDやら。ようやく買えて安心です!

しーでぃー!

サカナクション「アルクアラウンド」

CORNELIUS「SENSURROUND」

CORNELIUS「SENSUOUS」

9mm Parabellum Bullet 「Cold Edge」

9mm Parabellum Bullet 「命ノゼンマイ」

STRAIGHTENER「Man-like Creatures」

相対性理論+渋谷慶一郎「アワーミュージック」

真空メロウ「心ナイフ」

真空メロウ「流行歌」

鈴木慶一「火の玉ボーイ」


アルクアラウンド収録の「スプーンと汗」は、
なんとなくメトロファルスのような?感じでした。
そして9mmの「どうにもとまらない」カバーがしっくり来すぎて笑いましたね!


またじっくり聴きまくります。




【2010/01/13 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<びびっときた | HOME | なんだかんだの夜>>
コメント
ラリックに時期があるのか?

目も耳もたくさんはないのに
大変じゃのう

火の玉ボーイ!!
おまえ、金持ちだな??
【2010/01/13 16:41】 URL | ぞを #-[ 編集]
GOGOモンスター!
持ってます、いいですよ~♪
また読み返そうかな。
【2010/01/13 20:35】 URL | ヒグチ #-[ 編集]
写真、よいねーカッコイイ!

「スカーフアレンジメント」の活用の場が気になるところ‥。

【2010/01/13 21:32】 URL | renawo #AmDPL/96[ 編集]
お金持ちですね~

MOEがある!!

【2010/01/13 23:16】 URL | みやた #-[ 編集]
ぞをさん。

今ラリック展やってるので、ついつい。

火の玉ボーイはディスクユニオンで安くなってたので、ついつい。

【2010/01/15 20:18】 URL | スズキリ #-[ 編集]
ヒグチさん。

いいですね、ものすごく!!
今何回も読み返してます。


ナンバー吾の7巻も捜索中です(笑)

【2010/01/15 20:20】 URL | スズキリ #-[ 編集]
renawoさん。

ありがとうございます!

スカーフは……巻き方を一通り覚えたいので購入しました(笑)
今年は服飾の課題があるので。

【2010/01/15 20:22】 URL | スズキリ #-[ 編集]
みやっさん。

いやいや、じつは古本屋のも混ざってるのです。

アランジアランゾ特集だったからつい(笑)


受験がんばれ!!

【2010/01/15 20:24】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/160-eb06521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
