プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハリキリ横町
まっく



どうも!
明日の持ち物はレギンス。スズキリです。


とりあえず今週中に写真ネタを消化したいので、
ひさびさの激写カテゴリ!

それではどうぞ。

コンビニにて。

え?

あれ?
O型売り切れていますね。

この記事でプレゼント企画やったら応募者ゼロ人だったのにも関わらず……!!!!


そんなわけで僕は、年明け20分後にして心が折れたのです。
すごいぜコンビニのバイタリティ……!!
このブログがたいしたことない、というのももっともですが。










パーキングエリアにて。

ろうにんぎょう1

怖っ!!!

……と思ったら






ろうにんぎょう2

もっと怖っっっっ!!!!!




これらは「栃木名産・かんぴょうのなんやらを後世に伝える」
というのが目的とのことですが、
僕が見ていたかぎりでは単なる「子どものトラウマ製造機」でしたね。

10人通れば10人泣く、といった具合で、
いくら横にぬいぐるみとかガンダムとか置いてもごまかしきれない何かが
そこにはありました。

何が怖いって、髪の毛がどう見ても本物なんですよ
どちらも明らかに10m以上先を見てますし

現代日本に足りないのは……ああいったものなのかもしれませんね!しらんけど!

本当にどうでもいい補足ですが、老婆の方はペイティさん(※清野のブログ参照)にそっくりです。






ねぎとろ丼に屈強なワイヤーが入っていた
素敵なファミレスにて。



乙女のしあわせ

乙女の想い



「乙女のたしなみ」なんてものを連載しているので
どちらか頼むべきだろう、と思ったのですが、

すみません、乙女の想いください(キメ顔で)」なんてただの変態だし、

乙女の幸せください(キメ顔で)」に至ってはさりげなくプロポーズになってますからね


仕方ないので、あいだを取って「天使の恋」を注文したのですが
それでも数悶着ありました。

天使の恋


スズキリ「すみません、天使の恋ください!(さわやかな笑顔で)」

店員「……は?(限りなく否定的なニュアンスで)」

スズキリ「ごめんなさい何でもないです、このパフェください」

店員「かしこまりました!(さわやかな笑顔で)」



……一瞬聞き間違いだと思ったのですが、明らかに「は?」って言われましたからね。

ああびっくりした。ワイヤーのときくらいびっくりした。

なんて書いてたら「びっくりした」がゲシュタルト崩壊してきた。
ゲシュタルトってなに?人名?

話は変わりますが
サンドウィッチ伯爵がいるなら、メタボリック伯爵なんてのもいそうですよね!

またまたどうでもいい補足、
店員さんは芥川龍之介の「蜜柑」で列車に乗っていたような人でした。
そのため「ジャイアン映画版現象(何か良いヤツになる)」の逆、
出来杉君がめっちゃのび太いじめてたけど、どうしたのアレ?現象」がおきてしまい、

なんだかもう……大変でした☆




ともかくみなさん、
天使の恋」注文時はご注意を。






【2010/01/06 23:49】 | 激写的な | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<弥栄高校美術展「美々っとくる!」 | HOME | ゆけとし!こいとし!>>
コメント
それ、ドコのファミレスよ
私が挑んでみたくてよ
「天使の恋大盛ね、ネギ抜いて」
てな感じ

年賀状アリガトウ 感激♡
【2010/01/07 09:51】 URL | マッコDX #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
素敵なお年玉もらって嬉しかったよ!
いいねえ~美術高校か~もしその界隈に僕が中学生の時住んでたら100%受けてたね。
高校でそんなのあるなんてヤザガクくらいしか知らなかったよ。
これからもビシビシ勉強しちゃってね!
今年もよろしく!
【2010/01/08 19:38】 URL | モールエイジ #koCIqGuQ[ 編集]
かんぴょう職人夫妻は衣服を着倒した感じが生々しくて怖いねー

お客さんを辱しめるドSなファミレスはアタシも注文して「は?」って言われてみたい(笑)

あ、おねんがじょアリガトです!
レギンス姿拝みに参りますねん♪
【2010/01/08 20:21】 URL | renawo #AmDPL/96[ 編集]
このメニュー、年齢制限ないのニャろうな?

えめるも食べたいニャ。
可愛く「乙女の――」
はうっ。はっずかしいっ。

バンドウ太郎?
【2010/01/09 13:50】 URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
マッコDXさん

ばんどう太郎でございます。

コメントが完璧すぎて、どう返せばいいのやら(笑)


年賀状届いてなによりです☆


【2010/01/11 02:23】 URL | スズキリ #-[ 編集]
モールエイジさん。

おめでとうございます!
いえいえ。使っていただけて嬉しいです(笑)

なかなか変わった高校で楽しいですよ!!

今年もよろしくお願いします!!

【2010/01/11 02:25】 URL | スズキリ #-[ 編集]
renawoさん。

見事な着こなしですよね。

栃木県にありますのでぜひ(笑)

美術展ではいろいろとありがとうございました!!

【2010/01/11 02:27】 URL | スズキリ #-[ 編集]
えめるさん。

ありませんよ!
性別制限すらないので(笑)

ご存知ですか!!
そのファミレスでございます。

【2010/01/11 02:29】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/158-678b8a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
