プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆけとし!こいとし!
へっしゅかわいい。

どうもあけまして!
本当の2010年は明けてないのかもしれませんが。

第2、第3の年が明けないとは限らないので、
目が覚めたら次の2010年になってるかもしれませんね。


書きたいことがたくさんあります。
が、とりあえず今日はお正月のお話を。

とんねる

トンネルの向こうは、普通に外でした。




じんじゃ。

初詣に行ったり。

おみくじは吉。

待人…来ずとも言い難し

恋愛…深入りするな



……なんとも言えない。
それが吉。

小吉と末吉と吉の良し悪しがイマイチ分からない。





かげ。

それから影を撮ったり。






ゆき。

雪。

雪の凄さに驚いたり。



年賀状1

年賀状を全部手書き!とか無謀な事に挑戦してみたり。
これでもまだ一部なんです。

年賀状

ねこかのいきもの。




そして

おとなは

大人はOK!!という心の広さ。







とくにオチはない、そんな年始。


みなさん、よいお年に。







あ、そういえば、
年末にいろいろな方から声かけていただいたので
各メディアにスズキリスケッチとして登場できそうです。

それから新しい連載の話も出てますし、
とても楽しそうな企画を持ちかけられたりも……。

やっぱり重要なのは文章力でも画力でもない!
よかったよかった!


2010年はいろいろと忙しくなりそうです。


どうぞよろしく!!





1/4追記
バーゲンですてきアウターがすてき値段。購入。
うざったいスカーフも購入。
店員と親睦を深める。
そして欲しかった本全部購入。20冊くらい。

そしてそしてそろそろパーマがほしい
だれかください。


そして連絡ですが、
今年4月に池袋?で行われる手づくり市に出展します。
ぬいぐるみ(布塊)だとかコサージュだとか
リメイク古着だとか販売しますので、お近くの方はぜひ。


最後に去年ARTLiVEで獲った賞一覧。

2009 工学院大学デジタルアートコンテスト最優秀賞受賞
映画甲子園2009 スパークル賞受賞
高校生映像フェスティバル09 尚美賞受賞
中高ソフトウェアアイディアコンテスト 審査委員長賞受賞
デジタル岡山グランプリ ジュニア優秀賞受賞

来年のポスターに自分いて安心しました。

自分。

小さいけど。デコメか!


【2010/01/02 23:05】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハリキリ横町 | HOME | 講演会終わりましたま。>>
コメント
初めまして!
最近からですが足を運んでいます。
よろしくです^^

2010年!明けましたねー
なんというか
写真も絵も雰囲気も
すごい気に入っていますw

また来ようと思います^^
【2010/01/04 23:07】 URL | fuloo #-[ 編集]
fulooさん。

どうもあけまして!
お褒めのことばありがとうございます。

どうぞよろしくです!
【2010/01/06 22:00】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/156-83e83cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
