プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オタマトーン売れすぎ!!
091204_103812_ed.jpg

↑ヘッシュかわいい!

スズキリです。

マフラーやら年賀状やらへの応募ありがとうございます!
クリスマスまでには発送したいです。
(O型のヤツはいまだに応募数ゼロです)


新しいブログも作ったので、
よかったら見てくださいませ。
ツイッターには若干抵抗があったのでこんな感じに。
ツギハギ日報
気持ち悪いくらい更新してます。



講演会告知。

「はじめのいっぽ フリーペーパーあいうえお」

12月26日 14:00~
藤沢市総合市民図書館イベントホールにて


僕を含め、4人程であれこれします。
講演料も頂けるのでしっかりしなくては!
以下、申し込み詳細。

メール・電話・来館で 12月12日土曜日午前9時~先着順
メールで申込みの時には、必ず件名に「YA講演申込」、本文に「①名前②電話番号③中高生・成人のいずれか」を記入してください。件名がない場合、受付できないことがあります。
総合市民図書館 児童担当 電話 0466-43-1111 FAX 0466-46-1130 mail hos1@lib.city.fujisawa.kanagawa.jp
編集部 鈴木の紹介あり、というとスムーズです。
お近くの方はぜひ!


さて追記ではくだらない近況を!!!



091121_2128.jpg

夜の小田原城はデートスポットにはなりません。
やめましょう!
ライトアップに騙されてはいけません。




091124_1659.jpg

生活デザイン部(部員数30間近)でつくったシフォンケーキ。
幼虫みたいなのはスイートポテトです。
この組み合わせは何故?


091215_1517.jpg

そしてケーキ。
名誉のために言っておきますが、僕は盛りつけに関わっていません☆




需要

誰が喜ぶんだこれ……!!!
もう既に冷えてるから!!!



091206_1053.jpg

ジョルジュ……!!!
なんでデパートにいる……!!!



いやがらせ

おすすめ!!?
いやがらせ推奨」ってことか、この店!

恐ろしい子!!







まぁそんな感じで暮らしております。
講演会の原稿も考えなくては!


以下ひとりごとですので注意。




・3回見たら死ぬ絵でおなじみ、ベクシンスキーの画集が出てきました。
また紹介しなくては…

・まつきあゆむ「一億年レコード」
サカナクション「アルクアラウンド」リリース楽しみです。

・オタマトーンの人気具合がすごい。
ぐるナイにも出たらしいですね!

・テルミン、シンガマグープ、スタイロフォン ビートボックス、
Vivitar ViviCam 8027、そしてもうひとつオタマトーンほしい。

神聖かまってちゃんはメジャーデビューするのでしょうか
新曲わりとマトモだった…
ニコニコのアカウントは一生取りません。

・パパ・タラフマラのパンク・ドンキホーテ観てきました。
フライヤーの量が尋常じゃなかった…!!

・Vivienne Westwoodのマフラー、 Paul Smithのシャツ入手。
ほかにも服買いまくりました。クリスマスだし!!

・みんなデッサンうますぎ。

文化服装学院の講習を受けるのですが、課題がスカートのデザインでした。
まぁいいや…メンズスカート流行ってるし…。

・担当ついた。

・読モの可能性。




知り合いたちへ
いろいろありますが、スズキリは元気です。

来週の原稿は3本!
気合い入れて頑張ります!!!






【2009/12/19 23:19】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<あけましたらおしえてね | HOME | 師が走るーるーるー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 23:30】 | #[ 編集]
なんとベクシンスキー!!
私のトラウマ作家さまの一人だわ!!←
毛穴開く(泣)open the毛穴ですよ(笑)

オタマトーン欲しいなあ…
欲しい…

いや、インラインスケートも欲しい…
ディアボロの大きいヤツも欲しいし…
ああ、お金がない(泣笑)
【2009/12/20 01:01】 URL | zapi #PM9PwQb.[ 編集]
O型の友人にすすめてみましたが
全員、例外なく

「いらねー」

と言ってます

だれかもらってあげて!

それにしてもO型のヤツら…
カッコイイな(笑)
【2009/12/21 21:06】 URL | ぞを #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 11:56】 | #[ 編集]
非公開さん。

!?
あとでぜひ詳しく教えてください!!

【2009/12/24 01:00】 URL | スズキリ #-[ 編集]
zapiさん。

ベクシンスキー怖くないですよ!
なぜか図書室にもあって笑いました。

オタマはぜひサンタに(笑)

ディアボロのでかいヤツは貸しますよー!


【2009/12/24 01:02】 URL | スズキリ #-[ 編集]
ぞをさん。

偏見かもしれませんが、もし貰ってくれても
めくらなそうですよね。
【2009/12/24 01:03】 URL | スズキリ #-[ 編集]
非公開さん。

楽しみにしています!

【2009/12/24 01:03】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/153-1071f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
