プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アンケートやら年賀状企画やら
とさか

あの方がムサビ日記を書いているとは…。
昨日はじめて知りました。

せっかくなんで言います。
僕が学校名やらを隠さないのは、
学校公式ブログ的な感じになったらいいな!!!!
という野望のためです。(つっこむところだよ!)

学校関係者さま、いかがでしょう。


さて、いよいよアンケートの結果発表です。
これは、『今後の参考に』という大義名分の元
半月ほどサイドバーに設置していたもの。

それではツヅキヨムからどうぞ!

年賀状企画もありますよ!


計150人の方に協力していただきました!(かなり票が偏っていますが)
ありがとうございます!

表の多い少ないは関係なく、アンケートの順番そのままです。




①あなたの性別は?

男……12.2%
女……85.4%
その他……2.4%



やはり、ぬいぐるみのせいか女の人率高し。
「その他」は案外少なめでした。




②あなたの年齢は?

10代前半……0%
10代後半……11.4%
20代前半……20.5%
20代後半……0%
30代前半……0%
30代後半……15.9%
40代前半……11.4%
40代後半……22.7%
50代前半……18.2%

50代後半……0%
60代~……0%



かなり偏っていますね。
対象年齢15歳以上、という事でしょうか。





③あなたの職業は?

公務員……0%
主婦……44.2%
小学生……0%
中学生……11.5%
高校生……1.9%
大学生……17.3%
専門生……5.8%
その他……19.2%



驚きの主婦率……!!!!
そしてある意味驚きの高校生率。ひと桁て!!

一応スズキリは高校生なんですけどね!
みんな携帯で見ているんだ、と信じています。


~まとめ~
このブログは(ほとんど)主婦の皆さんに支えられている、という事が分かりました。
アンケートに協力してくださった方、いつも見てくださる方、
本当にありがとうございます!!!






・年賀状企画!

プレレント企画に先駆け……
もうすぐ年末、という事で年賀状を書きたいと思います!

スズキリスケッチからの年賀状貰ってやってもいいぜ!という方は
随時メールフォームもしくは非公開コメントから
①ネット上での名前②氏名③郵便番号④住所(都道府県から)、を教えてください!

たぶんそんなに希望者はいないと思うのですが、
念のため「先着10人の方に送ります!」という事で
よろしくお願いします。


メール&コメントお待ちしております!





【2009/12/13 00:53】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<師が走るーるーるー | HOME | とりあえず連絡!>>
コメント
高校生率ヒトケタで
高校公式ブログは無理なんじゃ…

主婦のための
主婦公式ブログを目指せばよいではないか

年賀状ください
されこうべ柄希望
【2009/12/13 12:27】 URL | ぞを #-[ 編集]
年賀状超ほしいです!!

・・・でも喪中です(涙)


【2009/12/13 18:57】 URL | みやた #-[ 編集]
ぞをさん。

全体的に了解です。
されこうべはTシャツですってば


【2009/12/15 23:17】 URL | スズキリ #-[ 編集]
みやっさん。

そ、そんな…!
ポストカード的な感じで解決しますよー

【2009/12/15 23:17】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/151-f8f2ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
