プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さらりとくるんだ
ぬいぐる

腕に針金が入っていて、ぐりぐり遊べます。
肌触りがすてき!!


追記はホンッッット普通の日記です。


ここ最近のこと


26日
多摩美やらへ行く

寒い閉めろ

開けっぱなしやめろ

平常心

バナナテキスタイル!!
テキスタイル男子(?)は少ないようで、
多摩美の案内人となんやかやお話ししてきました。





27日
和田さん最後のミゾオチライブへ行く

ストラップを新調しました。

どうか、お元気で。




28日
ARTLiVEにもanmitsuにも行けず。
そうまでしてドコへ行ったかというとやはりアレで、
今回は良い事がたくさんありました。

最終的にあの業界で生きていくかどうかは分かりませんが、
少しでも役に立てるなら幸いです。

本当に、本当に、ありがとうございます。
僕も頑張ります。


帰りに下北沢で欲しかったもの色々買ってきました。
これでまたやる気でた。




29日は、目黒にてデザイナーさんと打ち合わせ。



そして下のは、25日のメモ。
自分、余裕無し。
これは来月いっぱいまで続くので、
知り合いの皆さん、不機嫌だったらすみません。



来月までにやることメモ!!
・デザイン課題
・連載2つの原稿
・コラムの原稿
・ヒーローインタビューの原稿
・12月の講演会の打ち合わせ
・デザイナーさんと打ち合わせ
・映像課題
・中間テスト
・モデル練習
・昇段試験
・生活デザイン企画
・手書き年賀状
・そして例のアレ
・その他いろいろ




全部終わるのか不安ですね。
上にも書いた通り、依頼があって講演会やることになりました。
詳細はまた追って連絡するので、どうぞよろしく!

そして、来年1月に美術館でパフォーマンスやるので
こちらもぜひ。

そしてそして、3月にはARTLiVEの新作公演。
映画甲子園ではSPARKUL賞獲りました!
いろいろいろいろよろしくお願いします。


えーと、何かあれこれ大変ですが
今年もどうにか乗り切ってみせます。



ああ、鬼が笑ってる。









大好きなまつきあゆむさんが、
大好きな鈴木慶一さんの曲をカバー。
嬉しい嬉しい。

「スズキリスケッチ」をアルファベットにするとsuzukirisuketch。
「鈴木慶一」をアルファベットにするとsuzukikeichi。

ここらへん意識したんです。



やっぱり鬼は笑ってる。






【2009/11/29 00:29】 | ぬいぐるみ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<「クリスマスがやって来る」って表現すごくこわい | HOME | コマ劇場から遠く離れて>>
コメント
ぬいぐまったねー、いいにゃー。
手?えめるのはしっぽがこういうの。
口が迫力出してるニャし。
くちびる素材は何だろ?

忙しい日々なのニャねー。
睡眠だけはちゃんととってニャねー。
【2009/11/29 11:13】 URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
コメントするの久しぶりな気がした(笑)


うっわ多忙だ!
そんなにやることあるんだね‥‥‥‥無理して体壊さないようにね(^o^;

応援してるから頑張ってね。
【2009/11/30 07:14】 URL | くろまめ。 #yl2HcnkM[ 編集]
課題…いっそどれだけ増やせるかに挑戦だ
冬休みはなわとびと凧作りで!
【2009/12/01 00:41】 URL | マッコDX #-[ 編集]
うむ

なわとびと凧作りははずせまい
あとは書き初めか

忙しかったら
マンガ読んでないで寝れ!
【2009/12/01 01:59】 URL | ぞを #-[ 編集]
えめるさん。

どうも!
くちびるはビーズでできとります。

ありがとうございます!
なんとか睡眠とって頑張ります!
【2009/12/01 19:29】 URL | スズキリ #-[ 編集]
くろまめさん。

今月乗り切ればちょっとはマシになるので
ここで踏ん張らなくては!
ありがとうございます!
くろまめさんもなんやかんや頑張れー!

【2009/12/01 19:30】 URL | スズキリ #-[ 編集]
マッコDXさん。

一瞬「すごい人からコメント来たぁ!!」
と思ってしまいました(笑)


なわとびと凧は当然やります!
そしてコマやら福笑いやらテルミンやらオタマトーンやら…

【2009/12/01 19:33】 URL | スズキリ #-[ 編集]
ぞをさん。

残念ながら、ここのところ全く漫画を読んでいないのです。
あ、今日は宇宙語の本見ましたけど。
【2009/12/01 19:34】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/144-cbab0315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
