プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コマ劇場から遠く離れて
CIMG3787.jpg


東京オペラシティ、ヴェルナー・パントン展に行ってきました。



ものすごくやる気のない感じで
ダラダラ書いていきます。


メンバーは、くろまめ・ねとこ・お嬢様・ちびたん・よだび(※よだれのビーナス)
そして僕の6人。


待ち合わせの場所は「新宿駅」だったのですが、
やはりアバウト過ぎて全員迷いました。
計画性、だいじ。

ようやく皆集まったところで
オペラシティへ出発。
しかし反対方向へ向かっていた事に気づき、
地図が読めないって大変だな、と心から思いました。

なんやかんやあったのですが、メンバー内で
唯一地図が読めるお嬢様のおかげで、
なんとかなりました。


CIMG3786.jpg

(東京オペラシティといえば宮沢章夫さん。
あちこち見れど、彼を見つける事は出来ませんでした。残念。)


オペラシティ・アートギャラリーの物販を見ていると、
トイカメラコーナーが設置されていて驚きました。
カメラが流行るのは嬉しい事ですが、……
…えーと…色々書こうかと思いましたが怖いのでやめときます。

そうこうしているうちに開場。
(ちなみに、ヴェルナー・パントンそのものについて触れるつもりは
一切ありません。


ここには彼のファンタジーランドスケープを再現した
インスタレーションのコーナーもあり、
実際に中へ入ることも出来るのです。
10分だけ。そう、10分だけ。

そんな事知らずに入った僕たちは、
気づけば中に1時間もいました

そしてなんやかんやで見終わり、
お昼を食べる事に。


091122_1431.jpg

とあるファミレス。
ドリンクバーがマズいと評判でした。
そしてなんやかんやで食べ終わり、

向かうは下北沢。


と、その前に、
リサイクルガーデン(やる気の無さが素敵なリサイクルショップ)新宿店へ。

091122_1510.jpg

怖っ!


えーと…まぁなんかそんな感じで下北沢。


そんで、ねとこがどうしても、というので

CIMG3789.jpg

東洋百貨店へ。
雑貨とか雑貨とか古着とか古着とかなんやかんやを
見てきました。


その後もダラダラとあちこち徘徊し続け、
お嬢様と僕はイスを購入。

イス


皆女の子だから、あんま遅くなってもなぁ…
という事で8時ごろ解散。

楽しかった楽しかった。

それにしてもやる気のない文章ですね。
今度はもっとしっかり書こう…。





今回いろいろ話し、
皆でデザフェス的なものに出展する事になりました!

僕がぬいぐるみ(丁寧につくる)、
ほかの人は…アクセサリー類?
ピアスとか?を売る予定ですので、
そのときにはぜひお越しくださいませ!


あ、そうそう、左にアンケート設置したので、
協力お願いします!









【2009/11/23 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さらりとくるんだ | HOME | ミゾオチが鳴る、鳴る、鳴る>>
コメント
スズキリは女子だから
8時に家に帰ります

あの広い新宿駅で
どのように待ち合わせ
最終的に巡り会ったのか…

そっちに興味があります

待ち合わせ、どこだったの?
ゆってみな!
【2009/11/24 01:36】 URL | ぞを #-[ 編集]
オペラのICCは行かなかったのけ?(http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2009/Openspace2009/index_j.html
無料で楽しいとこ‥

アタシはそのアートショップで大昔にLC-Aを買いましたわよ。当時は貴重な取扱いショップだったのさ。

あ!しまった!キリ番?踏めなかった!残念!
【2009/11/24 11:50】 URL | sariwo #AmDPL/96[ 編集]
ぞをさん。

スズキリは別に何時でも平気です。

待ち合わせ場所は「小田急の改札周辺
でした。
新宿ナメてた!!

【2009/11/26 00:28】 URL | スズキリ #-[ 編集]
sariwoさん。

そこまでチェックしていませんでした…。
次は見に行きます!

例のアレはあそこで買ったのですか!
今は限定色?のゴールデンハーフが大量に置かれています


次のキリ番では!ぜひ!

【2009/11/26 00:30】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/143-b6391494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
