プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デザフェス!!!
初デザフェス!!

デザフェス記!

ARTLiVE大成功!!
その話はまた後日。


25日、一般入場が始まる前に(←ずるい)tocoさんのブースへ!!

ペロンチョ!

ペ、ペロンチョ!!
可愛い!!!

(ブースの全体像は、写ってる人の許可を取ってから載せます)

という訳で、ようやくtocoさんに会うことができました!!

せっかくですので柔毛をぬいぐるんで行ったのですが…

じゅうもうが!

!!!

じゅうもうが!!!

!!!!!!

じゅうもうが!!

!!!!!!!!!!


なんと!!!
ブースに置いてくださいました!!!!
しかもARTLiVEのチラシまで…!!
そのうえおまけも!

ありがとうございました!!!!


実物を見た感想
月イチフィギュアの質感がとても好みでした!
クマーニアかわいい!!!!

クッションサイズも大迫力!
最初はこっちを買おうとしたのですが、
ARTLiVEの荷物もあったので断念しました。
次こそは…!



tocoさん、いろいろお話できて嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました!!!

またデザフェスでお会いしましょう!


今日、友達の鞄にtocoさんのバッジが付いていました。
「あれ超可愛かったー!!次回絶対買う!!!」と言っている人も!
「ネットでも売ってるよ!」と返しました(笑)



戦利品

さて、戦利品コーナーです。
tocoさんのブログで見て気になってたモノを購入!

monjackは
おとなしめの柄を選びました!
家用にするので。
次は花柄にしよう!!


もんすと
ストラップ!
さっそく携帯につけました。

まみすと

ちしまさん・マミーストラップ!
ソフビと迷ったのですが…今回はこっち。

もり

ヒグチさん・もりもり君!
これまた今回はおとなしい色を。
絵が飾ってあって感激しました!

シールとか

シール&缶バッジ!
これも早速使ってます(笑)

なぞの

そして謎のストラップ?
コイツはなんと250円でした。
安い!


この他にも気になるモノがたくさんあったのですが…
今回は時間が足りませんでした…残念。



念願のmonjackが手に入ったので、遊んでみました。

t0.jpg

通常時

t2.jpg

べろーん

t8.jpg

柔毛を、ぱく!

t5.jpg

例のあれも、ぱくっ!

t3.jpg

i podも、ぱくっ!

t4.jpg

もりもり君も、ぱくっ!

t7.jpg

携帯も、ぱくっ!

t6.jpg

メガネも、ぱくっ!



t1.jpg

今度は、monjackがぱくっとされちゃいました。

いやぁ…かわいいなぁモンヂャック!!!
「ち」に点で「ぢ」って所がいいですね!


tocoさんのサイトへGO!
「TOCO JUNK」直リンク
http://www.toys-mimic.com/top.htm

これからもっと色々撮ります。
次回のデザフェスが待ち遠しい!!







次回予告

~次回更新予告~













【2009/10/26 01:21】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<期間限定・TOP固定記事 | HOME | ARTLiVE デザインフェスタ公演09!!>>
コメント
こんにちは。
デザフェスではブースに遊びに来て頂いてありがとうございました!
声を掛けて頂いたのにとっさに反応できず変なリアクションを返してしまったかもしれません(汗)
もりもりくん、気に入っていただけたようで嬉しいです。遊んでもらってますね~!
絵もじっくり見ていただいたようで、こちらもありがとうございます。

またデザフェスに出展しますのでぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしております!
【2009/10/28 09:42】 URL | ヒグチ アサコ #-[ 編集]
おもしろい(^^)

笑ってしまいました。

くだらない真実を、ありがとう。

今日も好き日に…
【2009/10/28 12:18】 URL | ひろ #-[ 編集]
やることなすこと相変わらずですね、

なんか。

【2009/10/30 23:00】 URL | みやた #-[ 編集]
ヒグチ アサコさん。

おおぉ!コメントありがとうございます!!
次回も楽しみです!

またお会いしましょう!!!

【2009/10/31 00:45】 URL | スズキリ #-[ 編集]
ひろさん。

ありがとうございます!!!!
くだらない真実をあなたに☆

【2009/10/31 00:46】 URL | スズキリ #-[ 編集]
みやっさん。

いいことだと思いますよ!!!
たぶん!
【2009/10/31 00:47】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/132-bcea47cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
