プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日光、西荻窪と高円寺、そしてさらに吉祥寺
西荻

各地の変なものたち。


まずは日光。

人口密度

2階、人多すぎ!!!
横浜線並み!!!

それに比べてこの3階の寂れ具合は一体…
ここにも6階の霊みたいなヤツがいるのでしょうか。



なおされすぎ


直し過ぎ!!
そしてノンアルコールビールは
アルコール類に含まれないのだろうか。



こわい

何か…怖!!

怖!!!!

怖!!!!!!!

怖過ぎて「怖」の字がゲシュタルト崩壊寸前!
なんで微妙にカタコトなんだろう。

ちなみに、1階に僕を待っている人は居ませんでした、ちくしょう!
怖いお婆さんとか居たら面白かったのに。






次は吉祥寺。

snap_suzukirisuketch_200910315334.jpg

指挟まれてる!
どうも彼女は京王井の頭線で通勤?しているようです

サン○オは運転手をつけてくれないんですかね






次は西荻&高円寺。

snap_suzukirisuketch_200910315512.jpg

「フランス料理、洋菓子 こけし屋」

どんなネーミングセンス!?

これはつっこんだら負けな気もしますが、
負けてもいいのでもう1度。

どんなネーミングセンス!?



そして

この奥?



snap_suzukirisuketch_200910314438.jpg

この奥ってどの奥!?
その奥!?


いくらハギレが半額だからといって、
あの奥に行く挑戦心はないのです。

看板には着物の手入れ承ります、と書いてあるのですが
着物を持って通れる程の幅はありません。

何なんだ京屋!
何が目的だ京屋!
後悔してないのか、立地とか!!


大好きだけどさ!!










…という訳で、ここ最近行った場所たちでした。

あ、高円寺の写真ない!






【2009/10/19 00:17】 | 激写的な | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ARTLiVE デザインフェスタ公演09!! | HOME | やらなくてもいいことは>>
コメント
一番最初の写真きれい!



この奥‥‥‥‥って。なんか怖いな。一階で待ってますなみに怪しい。
【2009/10/19 20:26】 URL | くろまめ。 #-[ 編集]
こけし屋・・・笑


【2009/10/19 22:15】 URL | みやた #-[ 編集]
ご無沙汰しております♪

相変わらず良い感性をお持ちで!!

K的にはいつ見てもぐっとくる記事ばかりです☆

ということで、先日(もうだいぶまえだろ!)助っ人していただいた結果をブログにあげました☆

その節は本当にお世話になりました☆

ということで、本日も応援ポチポチ。

失礼しましたぁ!
【2009/10/23 18:42】 URL | K #xNtCea2Y[ 編集]
くろまめさん。

ありがとうございます!
スメナのおかげです(笑)

あの奥には近いうち行ってみようと思います。
今度こそ誰かが待っていると信じて!!
【2009/10/23 23:45】 URL | スズキリ #-[ 編集]
みやっさん。

たぶんこけしは売ってません(笑)
【2009/10/23 23:46】 URL | スズキリ #-[ 編集]
Kさん、お久しぶりです。

ありがとうございます!
広告、かなり目立っていて良いですね☆

新しいブログの方もリンクしておきます!

【2009/10/23 23:48】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/129-8268efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
