プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅立ちのぬいぐるず
ぬいぐるず
早速ぬいぐるんでみました。

で、コイツらは
各家庭に旅立って行ったのですが…

みんな良い子にしているのか、
いじめられてはいないか、という心配があります。
これが親心でしょうか。…違うっぽいなぁ。

そんな中、一通のメールが届きました。
前田さんからで、画像が添付されています。
↓コレ。
200903181519000.jpg
200903181517001.jpg

うん。
かわいがられているようです。
でも愛されすぎてグレてしまったみたいですね。
早めに更生する事を願います。


【2009/03/20 17:50】 | ぬいぐるみ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<スズキリ生物図鑑②…ネッシー | HOME | カビ取りが>>
コメント
きゃー
ブツ夫

ブツ夫にも兄弟がいるのね
可愛いな~(-ω-)

けふは塾の卒業パーティーで子どもの国行ったの
ブツ夫もちゃんと連れていきました

初めての遠足楽しんでたよーん
【2009/03/20 20:47】 URL | 前田[i:63989] #-[ 編集]
飼いたいので~
今度作ってくださ~い←
【2009/03/21 00:05】 URL | からとぅす #-[ 編集]
あ!
ぬいぐるんでる。

どーっすか、勉強になりましたか?
尊敬する方のクオリティとは
まだまだ比較にならないでしょうが…
気持ち悪さはナカナカですね。

前田さんのブツ夫アップ写真、
なかなかいい感じです。

作ってもらうなら、なんかにょろーっとしたのがいいなあ。
そんでどっかに巻き付けておきたいのだ。
にょろっとね。
【2009/03/21 01:22】 URL | ぞを #-[ 編集]
かわいい!
あの。
やっぱフェルトじゃあないのが
いいですわ~
からとぅと同じ意見ですね(笑)
【2009/03/21 09:15】 URL | なかむ #ziCNtNsI[ 編集]

きも~いっ

けど、ほし~ので作って下さ~い

【2009/03/21 09:27】 URL | みの~だ #-[ 編集]
前田さん。
頑張って育ててくださいね。

【2009/03/21 17:54】 URL | スズキリ #-[ 編集]
からっさん。
作るんで、かわいがってやってください。

【2009/03/21 17:56】 URL | スズキリ #-[ 編集]
ぞをさん。
キモぐるみの星になります。

【2009/03/21 17:58】 URL | スズキリ #-[ 編集]
なかむっさん。
フェルトだと質感?がアレですもんね。
作っときますよ。

【2009/03/21 17:59】 URL | スズキリ #-[ 編集]
みのださん。
絵文字の意味が全く分かりませんが、
作っときます。

【2009/03/21 18:00】 URL | スズキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/tb.php/10-5c0cccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
