プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
課題制作・CDジャケット他
R0013309.jpg

Frank Sinatra&Cornelius「Sleepwarm」をイメージしたCDジャケットをつくりました。

使用材料…モデリングペースト/アクリル/トレーシングペーパー他



R0012086.jpg

こちらは前つくったアクセサリー。
本来ゴミになるはずだったウエス(雑巾のようなもの)を腐食させて糸にし、編み込んでいます。

使用材料…ウエス/赤ワイン/粘土/ワックス


月末~4月にかけてお知らせできることがいくつかあるので、
後日発表いたします。是非ともよろしくです。

【2011/03/26 22:12】 | 制作 |
ALL TOMORROW'S PARTIES & LANTERN LAB.
R0013290.jpg

大好きな場所。
[ツヅキヨム→]
【2011/03/25 01:04】 | 未分類 |
まつげdeフィッシング
まつげ


つけまつげで魚は釣れるのか。

[ツヅキヨム→]
【2011/03/18 01:44】 | スズブン(メインカテゴリ) |
ひっそりこっそり2周年
meishi2.jpg

こんなときに不謹慎だ!と怒られてしまうかもしれませんが、
2011年3月14日を持ちましてスズキリスケッチは2年目を迎えました。
ブログ始めてからまだ2年なんですね。
なんとなく5年くらいやっていたような気になっていました。

1年目までは特にたいしたニュースもなかったのですが、
去年の秋頃からブログ経由でテレビや雑誌のオファーが来るようになりました。
日程の都合でお断りさせていただいた事もありましたが、
今後はどんどん受けていこうと思っています!

ほんとうにありがたい事です。
書いても書ききれない程たくさんのあれがあれであれでした。
あの、ほら、あれとかね。特にね。

まとめるのが若干面倒になった感じはありますが、
これからも色々な事に挑戦していきますのでどうぞよろしくお願いします!


【2011/03/15 01:53】 | 当ブログについて |
地震について
3/15以下の件、安否確認取れたようです!ありがとうございました。

3/14
先輩が、
岩手県大槌町吉里吉里に住む親戚と連絡が取れないようです。
何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、コメント欄かメール、
もしくはツイッター@yamadasuzukaまでよろしくお願いします。


anmitsu、FARU18のメンバーの安否確認はできました。
大変な状況ですが、この騒動が治まったとき
少しでも皆さんに楽しんでいただけるように、編集作業は無事進んでいます。

皆さんどうかご無事で。

「スズキリ 安否」で検索してくださった方、ありがとうございました。
僕は生きています。



3/12
今のところ僕は大丈夫です。
ガラスが飛び散って部屋が酷い状況ですが…。

【2011/03/14 06:01】 | 未分類 |
弥栄高校に合格した皆さんへ
R0013097.jpg

後輩のみんな!!弥栄高校へようこそ!!

[ツヅキヨム→]
【2011/03/04 23:19】 | 雑記やら |
ホーム ススム
