プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
デジスタ・ティーンズ/FC2おすすめブログ
R0011883.jpg

デジスタの放映が終わりました。
僕は外出していてまだ見ていないのですが、
リプライやメールでたくさんの感想が届き全国放送の凄さを実感しています。

帰国翌日から撮影スタートでわりとハードスケジュールだった今回の特集ですが、
とても良い経験になったと思います。
制作事務所や舞台裏にお邪魔すると、
ひとつの番組を作る為にどれだけたくさんの人が関わっているのかよく分かりました。

今回指導していただいた脚本家の西田征史さんには特に感謝しています。
撮影のあともこまめにメールをくださり、制作の励みになりました。

関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

…と、ここまで頑張ってマジメに書いたので、そろそろ個人的な感想にうつりますね。

今回使ったTVMLのソフト、あれはまだ未完成なんだそうです。
これから合成音声のレベルが上がったり、キャラクターのレパートリーが増えていくんだとか。

映像の内容に関してですが、面白いかどうかは別として
国営放送であれだけしょうもない事ができたのでスッキリしました。
ぬいぐるみでコマ撮りアニメなんか撮れたらいいですね。

再放送は11月21日(日)午前0:40~です!こちらもよろしくお願いします。




次はFC2おすすめブログ。
これは「クオリティの高い『おすすめブログ』を、スタッフが厳選し、紹介しています♪」(引用)
といったもので、漫画家のオノナツメさんも登録されていました。

このたびスズキリスケッチもこのおすすめブログに選ばれまして、いよっしゃぁぁ!!といった感じ。
ブログを始めた当初から憧れていたので物凄く興奮しています。
開始から1年半、早いのか遅いのかよく分かりませんがとにかくテンションが上がっています。

FC2スタッフの皆さんありがとうございました!




最後に…
この記事めちゃくちゃ猫かぶって書いたので、
普段の記事が見たい方はカテゴリ「スズブン」をどうぞ。

これからもダラダラと更新続けるのでよろしくです。
スポンサーサイト



【2010/11/18 01:30】 | 雑記やら |
ホーム