プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すばらしい国だ蚊がいる
とんできたすずき

おしらせ!


明後日からしばらく外国行ってきます。

ちなみに、
今回の島(というかリゾート)に行く日本人は僕が初となります。

またウミケムシの毒で手が震えたりするのかな!
コモドオオトカゲに追いかけられたり、
傷口をバラクーダに狙われたりするのかな!(トラウマの数々)

予約投稿で適当に更新するかもしれません。
生きて帰って来たいです。
このブログが4月下旬になっても更新されなかったら、
僕は魚の餌になっているのでしょう。





友達に言われました。
「すずきくん、まったく人物写真撮らないよね」

ここ数年のものを確認してみたら、デジカメでもフィルムでも
人間が主役の写真は数枚しかありませんでした。

今後も撮るつもりはありません。

あ、でも、うさん臭い現地人とかは撮りたいです。
ソラリス800買ったので楽しみ。

外国でのメインカメラ↓
フィルム…wide&slim、スメナ(PENも迷ってる!)、
デジカメ…普通のやつ。vivicam8027とagfa 505-Dはお留守番。





それでは行ってきます。
ナリタリコン!

離陸なう!とか言いたいよ。

【2010/03/26 03:43】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(12) |
ARTLiVE 10 <天使の惑星> なんだってば!
へっしゅーー!

3/25追記

ARTLiVE 3月公演
無事終わりました!
プロジェクターの故障やら色々ありましたが結局なんとかなって
よかったよかった。
詳しいことは広報誌とか新聞とかherointerviewとかに書くので
そちらをどうぞ!

あんまりくどくど感想書くのは性に合わないので簡単に。
とてもたのしかったです。

うんすごく簡単だ!

という訳で今から原稿4本書いて
明日の活デザランチの行程表書いて
寝ます。



追記は前回更新分。
[ツヅキヨム→]
【2010/03/22 23:51】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(8) |
写るもの、必ずしもアレに非ず
ねーーこ


許可取ったのに、
載せ忘れていた写真とか。


[ツヅキヨム→]
【2010/03/20 22:45】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
超えたかなんか知らんけど
ぴょんと



ずいぶん昔のこと。
「アバター」がタイタニックを超え、全世界歴代興行収入 新記録を達成したんだとか。

それはまぁいいのですが、
いいかげんやめませんか?
映画のCMにありがちな、「あの○○を超えた!」というフレーズ。

僕はもううんざりなんです。

やれ千と千尋を超えただの、タイタニックを超えただの…。
もっと何かあるでしょう。

要は、『上回った感』があればそれでいいのです。


「あのタイタニックをけちょんけちょんにした!!」
そんな映画、見てみたいじゃありませんか。

そういう作品は得てして、散々な批評を受けるものですが。





【2010/03/18 23:20】 | スズブン(メインカテゴリ) | トラックバック(0) | コメント(8) |
フレームレートに愛をこめ
どうもスズキリです。
最近15fpsで映像作っています。
画質悪いものをわざと大画面で見るとちょっといい。

それはさておき
僕が今出演してる舞台ARTLiVEが、
朝○新聞とN○Kの取材を受けることになりました。

ありがとう○日新聞!そして○HK!!


ああ、あと、
僕はいかにも鈴木龍之介ですが
競輪選手の鈴木龍之介や俳優の鈴木龍之介や
声優の鈴木龍之介とは一切関係ありません。

同姓同名っていっぱいいるね。


【2010/03/18 19:42】 | 連絡 | トラックバック(0) |
朝になるっつの
つかむ


今日の夜、というかほとんど朝の4時ごろ、携帯に電話がありました。

正直めちゃくちゃ眠かったので
無視しようかと思ったのですが…

こんな時間にかけてくるなんて
よっぽど重要な電話なんだろうと思い
とりあえず出ました。


友人A「おはよ!今、外で星見てるんだけど来る!?




…行かない。

平日の深夜にわざわざ星見るとかどんなロマンチストですか…。
家遠いからそっち行くまでに朝日昇るわ。

もちろん断りましたが、
「今日学校ないの?」という問いに
「ダルいからサボる!!」と元気に答えた彼女たちの将来が心配です。






【2010/03/16 22:16】 | スズブン(メインカテゴリ) | トラックバック(0) | コメント(6) |
ホーム ススム
