プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
講演会終わりましたま。
ソロ。

anmitsu講演会、
無事終了です!

お越しいただいた皆様、オファーをくださった方々、本当にありがとうございました!!
※合成が雑☆

こうやって色々な方と実際に話してみると、
新しいあれこれのきっかけが見つかったり。
本当に楽しいですし、参考になります。

やはり、自分たちの活動に対して応援の言葉やら寄付金やら
色々いただけるのはとてもありがたいことです。

かさねがさねありがとうございます!
ちなみに、ちゃんとしたコメントは別場所に残しております。


そして…全国放送☆某有名テレビ局から取材&出演のオファーが来ました。

取材内容やら日程、なんやかんやの打ち合わせをしなくては!
ちょっと学校休むのはゆるしてねー
公欠にならないかな……(※有給休暇みたいな。)

受けるかどうかもまだ未定ですが、もしアレなら見てくださいませ。
そのときはまた告知します。


anmitsuの営業も頑張ります!
年明けには展覧会やるし、ファッションショーにも出るし、
連載も継続していかなきゃいかなきゃ。

それにしてもあれですね、
絵にしろ文章にしろ、大事なのは上手さじゃない!!のかもしれません。
僕がこんなことやってる訳ですからね。

デッサンの下手さに絶望していたのですが、
また別の道が見えてきてしあわせです!


今後とも協力&応援よろしくお願いします!!



(追記からは前回更新分です)
[ツヅキヨム→]
【2009/12/27 01:44】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(10) |
あけましたらおしえてね
みあげると.


マフラーやらの当選者にはメールを送りました!
念のため迷惑メールボックスもチェックお願いします。


さて、今日は南大沢(三井アウトレットパーク)→自宅→高円寺→下北沢→町田→自宅

という訳の分からない移動をしてきました!

ので、今日一日を振り返ってみます。
(最近普通のブログ記事ばかりで申し訳ないです。)


[ツヅキヨム→]
【2009/12/24 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
オタマトーン売れすぎ!!
091204_103812_ed.jpg

↑ヘッシュかわいい!

スズキリです。

マフラーやら年賀状やらへの応募ありがとうございます!
クリスマスまでには発送したいです。
(O型のヤツはいまだに応募数ゼロです)


新しいブログも作ったので、
よかったら見てくださいませ。
ツイッターには若干抵抗があったのでこんな感じに。
ツギハギ日報
気持ち悪いくらい更新してます。



講演会告知。

「はじめのいっぽ フリーペーパーあいうえお」

12月26日 14:00~
藤沢市総合市民図書館イベントホールにて


僕を含め、4人程であれこれします。
講演料も頂けるのでしっかりしなくては!
以下、申し込み詳細。

メール・電話・来館で 12月12日土曜日午前9時~先着順
メールで申込みの時には、必ず件名に「YA講演申込」、本文に「①名前②電話番号③中高生・成人のいずれか」を記入してください。件名がない場合、受付できないことがあります。
総合市民図書館 児童担当 電話 0466-43-1111 FAX 0466-46-1130 mail hos1@lib.city.fujisawa.kanagawa.jp
編集部 鈴木の紹介あり、というとスムーズです。
お近くの方はぜひ!


さて追記ではくだらない近況を!!!



[ツヅキヨム→]
【2009/12/19 23:19】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(8) |
師が走るーるーるー
ぷーれぜーんとー


マフラー

↑これと



おーがた

↑これ



それぞれ1名様にプレゼントします。



なぜかって?
クリスマスだからです。


なぜかって?リプライズ
いろいろ事情があるんです。


マフラーはともかく、訳分からないのはやはりO型自分の説明書カレンダーでしょう。
これは先日とあるところで貰ったのですが、
僕はO型じゃありません。


という訳でプレレンツ!



それでは応募のきまり。


メールフォームから、

①どちらのブツを希望するか
②メールアドレス(PCで大丈夫です)
③あなたのキャッチフレーズ

を教えてください!

それぞれ、最もファニーなキャッチフレーズの方に
プレゼントします!
(②のアドレスに連絡しますので、発送に必要な情報を教えてください。)


教えていただいた個人情報は発送にのみ使用します。

なお、年賀状も残り4枠ほどあるので
そちらもぜひ。


マフラー好きなアナタ、O型のアナタ、応募お待ちしております。




12/16追記
年賀状&マフラーはぼちぼち応募があったのですが、
O型カレンダーの応募数ゼロです。

そんな感じで、カレンダーはもう出せば貰える感じです。
応募お待ちしております。


まぁ…



A型のカレンダーだとしても僕は要らないですけどね。






【2009/12/15 23:38】 | 当ブログについて | トラックバック(0) | コメント(2) |
アンケートやら年賀状企画やら
とさか

あの方がムサビ日記を書いているとは…。
昨日はじめて知りました。

せっかくなんで言います。
僕が学校名やらを隠さないのは、
学校公式ブログ的な感じになったらいいな!!!!
という野望のためです。(つっこむところだよ!)

学校関係者さま、いかがでしょう。


さて、いよいよアンケートの結果発表です。
これは、『今後の参考に』という大義名分の元
半月ほどサイドバーに設置していたもの。

それではツヅキヨムからどうぞ!

年賀状企画もありますよ!


[ツヅキヨム→]
【2009/12/13 00:53】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(4) |
とりあえず連絡!
寝ネオン



とりあえず私に関する(←otonaの事情☆)報告&告知です。


ARTLiVE

・映画甲子園入選&スパークル賞受賞!
・高校生映像フェスティバル 尚美賞受賞!
・来年1月にはパフォーマンス、
3月には新作公演!モデルやります。







anmitsu

・12月26日、藤沢市総合図書館にて講演会
「はじめのいっぽ フリーペーパーあいうえお」が行われます。

(メールフォームからお問い合わせいただければ、優先枠確保します!)


・年内発行予定のvol.17の見開きコラム&
連載「乙女のたしなみ」を書きました。



・webマガジン、「ヒーローインタビュー」に
ちょくちょくコラム書いてます。

(↑ネタ要素はないです)



※主なフリーペーパーanmitsu配布先

・hanjiro 各店舗
・G2? 原宿店
・ノーフォール 原宿2号店

この他にも、
原宿、表参道、青山、代官山、自由が丘、下北沢、吉祥寺、
高円寺、西荻窪(後半2カ所は私の趣味で)
の各ショップ・サロンに配布しています!!

定期購読やバックナンバーも受け付けています。
気になる方は左記メールフォームよりお知らせください!












web連載

・セレクトブックサイト「読んだことのない本が読みたいんだ
にて、「私たちがおもうことの全部」連載中です。
毎月10日に更新されます!






その他

・来年3月の手創り市に出品します。
(まだ詳細未定ですが)
ぬいぐるみやらリメイク雑貨販売します。



・ブログでプレレント企画やります。
(これも詳細未定)



・明日から中間テストです!
どうしよう!!!!





そして……
身内以外に初めてサイン書きます!!

希望してくださった方々、もう少しお待ちくださいませ。
ああ緊張する!




あちこちで地味に活動しているので、
みなさん、なんやかんやよろしくお願いします!!




12/10追記

そういえば、誘っていただいたので、これにも参加します。

SFF 2009 学生フリーペーパーコンテスト



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
+++++++++++++++++++++++++++++
学生団体BRASS主催!!
2009年12月20日(日)開催
学生フリーペーパーの祭典!
Student Freepaper Forum 2009
~第4回全国学生フリーペーパーコンテスト~

可能性の発信

■Student Freepaper Forum 2009■
Student Freepaper Forumとは、今年で4回目を迎える
フリーペーパーというテーマで学生と企業が出会う、全国唯一のイベント。
当日は100誌以上の学生フリーペーパー、500人以上の学生が集う。
++++++++++++++++++++++++++++++
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





映像は去年のですが。





そして、色々あってこれにも行ってきます。
明和電機の社長がコメントしてる……!!

<パパ・タラフマラ パンク・ドンキホーテ>

たのしみなことたくさんです。








【2009/12/08 20:40】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ホーム ススム
