プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さらりとくるんだ
ぬいぐる

腕に針金が入っていて、ぐりぐり遊べます。
肌触りがすてき!!


追記はホンッッット普通の日記です。


[ツヅキヨム→]
【2009/11/29 00:29】 | ぬいぐるみ | トラックバック(0) | コメント(8) |
コマ劇場から遠く離れて
CIMG3787.jpg


東京オペラシティ、ヴェルナー・パントン展に行ってきました。



ものすごくやる気のない感じで
ダラダラ書いていきます。


[ツヅキヨム→]
【2009/11/23 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ミゾオチが鳴る、鳴る、鳴る
[ツヅキヨム→]
【2009/11/22 02:18】 | 未分類 | トラックバック(0) |
ざつにくるんだ
CIMG3785.jpg



量産することを考え、可能な限り手を抜いたぬいぐるみ。
材料は全て古着。
ちょっとmonjackっぽくなってしまったかもしれません…。

こいつなら1時間くらいでぬいぐるめるし、
「リサイクル!」とか言えば聞こえもよろしい!

口元の雑さが好きなんですが、写真では伝わらなくて残念。

300円くらいなら売れるかな…


もしくはアレ、
否キリ番29639踏んだ人にプレゼント☆とか。




【2009/11/19 01:38】 | ぬいぐるみ | トラックバック(0) | コメント(6) |
ARTLiVEのあれとANREALAGEと
091110_1537.jpg

ARTLiVEが賞取ったよ!!
でも何の賞かよく分かんないよ!!

みたいな事をこの間書いたのですが、
ようやく詳細覚えたので報告!

デジタルアートコンテスト最優秀賞受賞!
ソフトウェア・アイディア・コンテスト審査委員長賞受賞!
映画甲子園入選!

映画甲子園の詳しい結果は来週?とかに分かります。

そして、YAMAHAからシンセサイザーを頂いてしまいました。
これで打ち込みができるぞー!
ありがとうYAMAHA!(何かYAZAWAっぽい)




で、今日の本題↓


ANREALAGEのコレクション「silhouette」がすてきすぎる!

いいなぁいいなぁ
誰か買ってください。






【2009/11/17 20:10】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ファッションフェスティバル!
091115_1332.jpg

今日は、パシフィコ横浜でファッションショーでした!
スズキリは、world food party という演目に出演。

なんとなんと、舞台スタッフは東京ガールズコレクションの方々!!!

ミスもありましたが、なんとかなりました。
ちゃんとタカラヅカとか美人とか言われたよ☆



で、その後、他のモデルさんたちとアイスを食べに行った時…
僕は素敵なネタを見つけてしまいました。








[ツヅキヨム→]
【2009/11/15 00:09】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(6) |
ホーム ススム
