プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スカンピン
20090524_212800.gif



どうもコンニチハ、生活デザイン部・新部長のスズキリです。

まだ僕は1年生なんですが、ありがたいお話ですね。

文化系にしては人数が多いので(20人)、大変ですが頑張りますよ!!
まずは文化祭を乗り切らなければ。




さて当面の目標ですが、料検(料理検定)2級を目指します。


将来的には

「英検?漢検?ははは!!持って無いですよ。…ま、料検は1級ですけど!!!」

と言う事ができるようになりたいですね。


これにタオルソムリエ資格が加われば怖いものなしです!

…そんな訳で今日は、タオルソムリエについて書いていきます。





[ツヅキヨム→]
【2009/07/28 23:44】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(12) |
ARTLiVE 09 プルヌス公演!
告知


ARTLiVE 09 迷宮レストラン完全版

2009年8月12日(水)
桜美林大学プルヌスホールにて

第一回公演…14:00開演
第二回公演…17:30開演

ARTLiVE(アートライブ)とは
舞台のスクリーンに映し出すCG映像と音楽に合わせ、
歌やダンスや演技やファッションショーを一つのストーリー仕立てにして披露する
総合舞台芸術とかなんかそんなん。
スズキリもしつこく登場しますよ!
後援に教育委員会がついてるので怖いもの無しです。

公式サイト↓
http://www.art-m.org/artlive/


午後は演技指導、
入りのタイミング確認。
その後mac室でプレミアやらフォトショやらと戯れる事なく、
帰路に着く事ができました。
健康的!!



お近くの方は是非是非。
それでは皆さんよろしくどーぞ!




【2009/07/26 01:26】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ちかぢかつでざ
090724_0038.jpg

お久しぶりです、メガネを新調したスズキリです。
なかなか更新できず、申し訳ありません…
未だに夏休みが始まらないんですよね。


さて近況報告ですが

光栄な事に、ALの舞台に
ちょくちょく立つ事ができるようです、おいしい役で。

そのために髪を切ってきました!

マッシュボブというか何というか…
「娘さんを僕にください!!」って言ったら
「お前には絶対やらねぇ!!!」と返されるような感じです。





さ、そんなこんなで(?)部活の活動報告を!

[ツヅキヨム→]
【2009/07/24 01:45】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(6) |
ある日の暮方の後の事である
お久しぶりです。


テスト&謎の体調不良で
全く更新できませんでした、すみません。


硯レポートや部活レポートはまた後日…



今日は、夏らしく怖い話を。



追記をクリック☆


[ツヅキヨム→]
【2009/07/19 00:37】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(14) |
すずる
今日は簡単な連絡のみです。

えー、来週からテストがある訳なんですが…。



色々とあって、明日は
山梨にある超老舗硯工房にお邪魔してきます。

許可も取れたら記事にしますよ。






さぁ果たして、テストの結果は!?

そして、硯工房の記事はどうなる!?


次回更新を刮目して待つのもまた一興かもしれません。


【2009/07/10 22:55】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) |
いったいなにがいくつぶんなのだろうか
090708_2311.jpg


「東京ドーム○個分の大きさ」





分かりづらいじゃぁ、ありませんか。


野球が好きな方なら分かるでしょうが、
僕の場合、まったくイメージできません。


「A全紙○枚分の大きさ!!」
なら分かるのですが、東京ドームとなるとさっぱりです。


というか、そもそも
東京ドームの形すら知りません。




やはり世の中には色々な人が居る訳で、
「分かりやすい喩え」だって一人一人違います。




「東京ドーム○個分の大きさ!!」がしっくり来る人も居れば、

「よみうりランド○個分の大きさ!!」の人も

「三ツ沢競技場○個分の大きさ!!」の人も

「あのとき貰ったマフラー○枚分の大きさ!!」の人も

「何か衛藤君がいつも食べてるやたらデカいパン○個分!!」の人も居ます。





…という訳で、
その人にピッタリな喩えをしましょう、皆さん。


独断と偏見で。



[ツヅキヨム→]
【2009/07/09 00:32】 | スズブン(メインカテゴリ) | トラックバック(0) | コメント(8) |
ホーム ススム
