プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絵文字文字も



image001.gif  image003.gif  image004.gif  image005.gif






くろまめさんが、
柔毛のデコ絵文字を作ってくださいました…!!



なんというか…ホント凄いですコレ!

それとなく許可は取ってあるので、
気に入った方は各自持ち帰って使ってくださいね。



ただし、
恋人にこの絵文字を使ったらフラれた」とか
上司に送ったらクビにされた」とか
言われても困りますので、自己責任でどーぞ!



…まぁ、上司にコレ送るヤツは
クビにされて当然な気もしますが。





くろまめさん、ホントにありがとーございます!!





【2009/06/29 23:36】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(10) |
僕はイデじゃない
だれ


男「おう!!久しぶりだな!お前、イデだろ?」


[ツヅキヨム→]
【2009/06/28 23:37】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(10) |
かおのはなしを
suzukirisuketch_20096623340.jpg


皆さん。


イケメンって何の略かご存知ですか?


[ツヅキヨム→]
【2009/06/27 23:41】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(6) |
きっとそれは素晴らしい事
moon.jpg



「月並みな意見」なんて言ったりしますよね。

コレは、
「平凡で新鮮味がない」という意味だそうですが…




…月並みなら凄いんじゃないですかね?

[ツヅキヨム→]
【2009/06/27 00:06】 | スズブン(メインカテゴリ) | トラックバック(0) | コメント(6) |
あーそれそれイングリッシュ



英語の教科書って素晴らしいですよね。


[ツヅキヨム→]
【2009/06/25 23:46】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(10) |
僕も歳をとる
090624_2312.jpg


幼稚園の頃のスケッチブックを発見!!!!


[ツヅキヨム→]
【2009/06/25 00:59】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(8) |
ホーム ススム
