プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
潜入レポート②
090329_1327~003

さて今回は、鍾乳洞レポートです。

この日の気温は3度。
つららがすごい事になってます。
こんなん落ちてきたらね。


それは置いといて鍾乳洞です。


入り口に行くには、
階段を上らなければなりません。

スタート地点にはこんな立て看板。

いち

64段ならたいした事ねえな、
と思いつつ上って行くと。

に

…という事で、鼻歌を歌っていると。

さん

……。

よん

……。
そして頂上に着くと。

ご

…あの、コレを設置したヤツに
何らかの刑罰を与える法律って無いんですかね。


そんなこんなで疲れてしまった僕は、
もう鍾乳洞どころではありません。

しかし、ここで思わぬ追い打ち。


管理人さん?が、ご親切に
この鍾乳洞の素敵小話を始めてしまったのです。

そう、気温3度の中。

そう、ものっそい風の中。






…で、肝心の鍾乳洞ですが
あまり記憶がありません。

画像があったので載せておきます。

090329_1305~001


あーーーー、夢に見そう。
鍾乳洞こわい。

あとは一杯、熱いお茶がこわい。


【2009/03/31 17:50】 | 激写的な | トラックバック(0) | コメント(16) |
栃木潜入レポート①
栃木へ行ってきました。
で、栃木といえばレモン牛乳!!

090329_1527~001

早速飲んでみました。

味の感想ですが、
…なんというか、ミルクセーキ?
のようなイメージ。

090329_1526~002

色は思いっきりレモンなんですけどね。
残念な事に、こう書いてあります。

090329_1527~002

…無果汁。



こんだけでっかく「レモン」
て書いてあるにも関わらず、
「無果汁」ときました。

なかなかやるなぁレモン牛乳。

皆さんも栃木へ旅行に行ったら、
ぜひ、レモン牛乳につっこんでみてください。



【2009/03/30 18:33】 | 激写的な | トラックバック(0) | コメント(8) |
妖怪こけだるま
090329_2327~001

妖怪の里に潜入してきました。
画像は、友達の妖怪「こけだるま」です。
金色の苔が生えているのです。

…というのはフィクションなんですが、
本当は某鍾乳洞に潜入してきました。


色々ありましたが、詳細は明日以降!

おやす。(おやすみの意)

【2009/03/29 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
連絡
柔毛ぬいぐるみが欲しい!
と言っていたアナタ。
希望の色、サイズを教えてください。
完全に
無視するかもしれませんが…。
【2009/03/28 20:17】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(8) |
マヨネーズの女神
マヨ

こっちを見ています。

【2009/03/27 12:16】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(16) |
願望
2009_0112aomori0019.jpg

こんな感じの植物を育てたいんですが…
アマゾンあたりに居ないかなぁ。


*リンク追加しました。

【2009/03/26 17:49】 | 雑記やら | トラックバック(0) | コメント(10) |
ホーム ススム
