プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
れろれろ
futsuuu.jpg

rerorero.jpg

おやこ

ストラップサイズ
普通のとレロレロverあり
針金で手が動かせる


(初めてブログ見た方はカテゴリスズブンからどうぞ)

(面白半分で前略に登録しました。しかし速攻で飽きてしまった事実。
既に面白半分のうち「面白」は失われてる訳で、じゃああと半分何が残ってんだよって感じですが、
良かったら見てやってください。スパムに返事をする律儀さ。スズキリスケッチの前略プロフィール


【2010/05/21 20:18】 | ぬいぐるみ | トラックバック(0) |
夜明けのスキャットを知るクラスメイトはいなかった
ぱらら

患部ぬいぐるみ
10×23×8cm(手足含まず)

時価(2000円~)


[ツヅキヨム→]
【2010/05/18 23:51】 | ぬいぐるみ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぼくはくるむ
CIMG4174.jpg

新作。

患部ぬいぐるみ。

・患部そのものだから基本的に何か患っている。
・すごくつらそう。常に歯をくいしばっている。
・柔毛となかよし。

とってもナイスな後輩のためにこさえました。


CIMG4175.jpg

携帯と比べると相当デカい。
ちなみに、ウチで取り扱いたい!と店で言われたのはストラップの方。


CIMG4167.jpg

古着リメイクしたやつ。



CIMG4170.jpg

古着リメイクしたやつ、その2。
いつも売れ残りくださるTさんに感謝。


CIMG4171.jpg

小腸の柔毛ぬいぐるみ(初期フェルト版)。
好き嫌いの意見が分かれる。でも注文数ダントツ。


CIMG4166.jpg

まとめて撮影。


CIMG4182.jpg

放置してるの図。

UNDER COVERもぬいぐるみ(GRACE)作ってるし、
流行るんじゃないでしょうか。ぬいぐるみ。


こいつらは
手創り市でいっぱい売るので、ぜひぜひ買っちまってください。

メインは柔毛と患部で、普通のリメイク古着も出します。
個人的に自信ありなブツはTシャツ!これまた後日アップします。

よーし、がんばらないぞー!!

わーわー!!





【2010/02/17 22:37】 | ぬいぐるみ | トラックバック(0) | コメント(8) |
さらりとくるんだ
ぬいぐる

腕に針金が入っていて、ぐりぐり遊べます。
肌触りがすてき!!


追記はホンッッット普通の日記です。


[ツヅキヨム→]
【2009/11/29 00:29】 | ぬいぐるみ | トラックバック(0) | コメント(8) |
ざつにくるんだ
CIMG3785.jpg



量産することを考え、可能な限り手を抜いたぬいぐるみ。
材料は全て古着。
ちょっとmonjackっぽくなってしまったかもしれません…。

こいつなら1時間くらいでぬいぐるめるし、
「リサイクル!」とか言えば聞こえもよろしい!

口元の雑さが好きなんですが、写真では伝わらなくて残念。

300円くらいなら売れるかな…


もしくはアレ、
否キリ番29639踏んだ人にプレゼント☆とか。




【2009/11/19 01:38】 | ぬいぐるみ | トラックバック(0) | コメント(6) |
フェルトは続くよどこまでも
090615_2342.jpg


どうも。

いつもの私です。



[ツヅキヨム→]
【2009/06/16 00:31】 | ぬいぐるみ | トラックバック(0) | コメント(8) |
ホーム ススム
