プロフィール

スズキリ

Author:スズキリ
本名スズキリュウノスケ
(鈴木龍之介)のあれやこれ。
くだらない真実をあなたに。

詳しくはこちら↓
http://www.suzukiri.net

画像、文章の転載はご遠慮ください。
リンクフリー

最新記事

月別なんやかんや

カテゴリとか

動員数(アクセス数)

FC2おすすめブログに選ばれました

recommend_bnr02.jpg

このバナー、同じ情報を繰り返し過ぎてると思うんだ。

相互リンク

相互リンク絶賛募集中。

リンク

連絡が取れない場合は勝手にリンクしています、問題ありましたらお知らせください。 ※すみません、リンク最初期状態に戻しました。

検索する

RSSリンクの表示

by FC2

無料ブログはFC2!

ブロともになる

あんまり断りません。

QRコード

QRコード

メールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:

なかの

  
 
スズキリュウノスケのあれやこれ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々に
1年ぶり近い更新に…。

直近の情報はツイッターやらwebサイトの方に載っております。

さて告知です!

発売中の雑誌「EYESCREAM」5月号、「ニューシティボーイ」というコーナーでモデルとしてスズキリが載っています。

そして!10日発売の雑誌「MARQUEE」vol.96に、豪華な方々に混じりでんぱ組.incの推薦文を寄稿させていただきました。他の方々が豪華すぎてびっくりです…!

そしてあんまり大々的に告知はできませんが平成25年度版「美術1」の教科書にもモデルとしてちらっと載っています。要チェック!

ではまた。

【2013/04/07 07:20】 | 連絡 |
「スズキリの部屋」@渋谷パルコ
「スズキリの部屋」


2012年5月14~18日、渋谷PARCO Part1の店舗内に
期間限定で「スズキリの部屋」がオープンします。

グッズ販売や展示のほか、
17日にワークショップ、18日にトークショーなども開催されるイベントです。
ぜひ遊びに来てください!

会場:渋谷PARCO 「OnlyFreePaper」

ワークショップ申し込み、詳細はコチラ


17日18:00~ ぬいぐるみ制作ワークショップ
参加費1500円 定員15人

18日19:00~ トークショー「妄想で生きる」
ゲストは、デイリーポータルZでもおなじみ、乙幡啓子さん。

乙幡啓子(オツハタケイコ)
ライター。雑貨企画・制作「妄想工作所」代表。
著書出版やイベント出演、メディア出演もこなしつつ、マルチに活動中。
@otsuhata


という訳で、ふたたびオンリーフリーペーパーにて展示です。
前回に比べて大幅にパワーアップしているのでぜひ遊びに来てください!

【2012/05/11 02:19】 | 連絡 |
iPhoneケース!!!!
http://www.suzukiri.net/shop/

スズキリiPhoneケース販売開始!!!!!!!!
【2012/04/04 00:20】 | 未分類 |
コンニチハ。
無事成功しました青二祭。
最後、満員のBLITZで喋った一言は忘れられそうにないなー。
僕の憧れの人たちもあそこから同じ景色を見てたんだ。

そんなこんなで、しっかりしたまとめは後日あれしようと思います。

赤坂経済新聞に始まりなんとYahoo!ニュースにまで取り上げていただき、感謝感謝でレッツゴーでございます!Hoooo!

それではまた。
【2012/03/31 12:27】 | 雑記やら |
明日。
FC2インフォメーションでも紹介していただきましたが、
明日20日20時30分頃~TOKYO FM「RADIO DRAGON」という番組で青二祭の告知をします!
ぜひ聴いて下さいませー。

【2012/03/19 12:48】 | 連絡 |
はろーはろー!
FinishImage.jpg


ども!スズキリです!
お知らせがたくさんあるので順番に書いていきますね。

①サイト完成
サイトが完成しました。http://www.suzukiri.net

作品もプロフィールも全部こっちにまとめて載せてあります。見てね。


②ラジオ出演
3/20、TOKYO FMの「RADIODRAGON」という番組に生出演します!
20:30頃からの「Live Line」というコーナー。ぜひチェックしてください。


③iPhoneケース発売
トップに画像を貼付けましたが、iPhoneケースが限定50個で発売されます!
詳細はサイトのshopページにあり。

今後はもっと気軽にいろいろと書き溜めていこうと思います。
これ毎回言ってるから信憑性ゼロだな!!

どうぞよろしく。



【2012/03/06 20:00】 | 雑記やら |
ホーム ススム
